出典:https://togetter.com/li/1045519

スポンサーリンク



【新たに発表されたキャラクター】


出典:https://togetter.com/li/1045519

2017年春に第2期放送が決定しているスタミュ。

少しずつ情報が明らかになっていく中で、先日公開された新たな情報が新登場キャラクターとキャストさんの名前でした。

第2期では、鳳さん達の卒業記念公演のサポートをする新2年生の中から、たった1チームが演者としてステージに立つことが、つまり尊敬する先輩達と共演することができる。

そしてそんな1チーム5名のみの切符を目指す星谷くん達のお話とのこと。

そんな星谷くん達2年生達とアンシエント(コーチ)として挙がっているメンバーが新キャラクターとして登場します。

【豪華なキャスト陣】


出典:https://togetter.com/li/1045519

魚住朝喜役は森川智之さん、早乙女律役は置鮎龍太郎さん、双葉大我役に保志総一郎さん。

一気に流れてきた情報を見て、豪華すぎじゃありませんかー!!と叫んだのは言うまでもありません。

真っ先に思ったことは、まさか、まさか…この方達も作中で突然PVが流れたりするのかな…見たい!!の気持ちでした。

個別のPVはもちろんのこと、上記のアンシエント3人は子安武人さん演じる月皇遥斗世代の華桜会メンバーでもあるので、この4人での曲やPVがあるのかな、あるといいな、とも思っています。

ほんの一瞬、この4人での「我ら綾薙学園華桜会」が聞いてみたい、見てみたいとも思ってしまいました。

叶わない夢なのはわかっているのですが機会があれば聞いてみたいです!サティスファイ!

同時期に公開されたのは、第1期では名前だけでその存在が示唆されていた他のスター枠のメンバーがライバルキャラクターとしてお披露目されました。

team楪からはトップスターの揚羽陸と、蜂矢聡の二人が。

また、team漣からは北原廉と、南條聖の二人が登場するとのこと。

ここで、あれ?2チームだけ?team暁のメンバーは?と思ったのは私だけではないと思うんです!

ライバルキャラクター4名と発表のあった段階で、なんだか数が合わないな?と思いながらツイッター公式アカウントさんの情報を待っていると、2チーム各2名の紹介がありました。

やっぱり、team暁だけいない…。

同じように感じたのか、ツイッター上でも暁のメンバーは?と呟いていた方もいました。

まだまだ先の放映ですし、team暁のメンバーは続報で出てくるかもしれないので、楽しみにしています。

2年生ライバルキャラクターのキャストさんはまだ明らかになってはいませんが、第1期では描かれることのなかったキャラクター達がどんな性格、どんなキャストで、星谷くん達とどのような物語を展開していくのか、楽しみです!


最後までお読みいただきありがとうございました!

記事が気に入っていただけましたら、ブックマーク・SNSでのシェアもよろしくお願いします<(_ _)>