スポンサーリンク




弱虫ペダルの48巻の表紙はひたむきに走る小野田くん。素敵な表紙ですよね。

弱虫ペダルの単行本コミックスを購入の際買う店舗によってさまざまな特典がついていることがありますよね。

本編のストーリーを読むのはもちろんのことですがその特典も楽しみの一つです。

今回は弱虫ペダルの単行本コミックスの購入特典について書いていきたいと思います。

【店舗別の様々な特典】

弱虫ペダル48巻の特典は購入する店舗によって様々です。

コレクターとしてはつらい(いや、むしろうれしい?)ところですが(笑)、一つ一つご紹介していきますね。

・アニメイトオリジナル特典

アニメイトで弱虫ペダル48巻を購入した際には特典としてオリジナルのペーパーが付いてきます。

いままでも渡辺航先生描き下ろしの特典ペーパーがついている事が多くアニメイトで購入を狙っている方も多いのでは???

今回のメッセージペーパーは御堂筋くんです!!!

若かりし(?)少年の頃の可愛い御堂筋くんの絵柄におもわずほっこりしてしまいます。

アニメイトオンライン限定で1巻~48巻まで連番で購入すると400円値引きクーポンが特典としてつきます。

また、コミックスとは別になりますが冬のオーディオビジュアルまつり2017と称したフェアも開催されてますのでCDやDVDなどもこれを機に揃えちゃうのもアリかもですね。

・とらのあなオリジナル特典

とらのあなではイラストカードが先着特典として付きます。

絵柄は全巻47巻の坂道くんの見せ場のシーンです。坂道くんが頑張って引いてます。

マンガのシーンがカードになるのも嬉しいですよね!!!

・三洋堂書店特典

三洋堂書店購入した際には特性イラストカードが付いてきます。

イラストカードの絵柄は、今泉くん、新開くん、御堂筋くんの2日目インターハイのゴール争いの場面ですね!!!

手に汗握ります!!!新開くんも大きく写っていて新開悠斗ファンにはたまらない一枚なのではないでしょうか。

・漫画全巻ドットコム

48巻だけの特典ではありませんが、こちらのマンガ全巻ドットコムさんでは1巻から最新刊の48巻までを購入すると渡辺航先生描き下ろしの収納BOXが付いてまいります。

読んで幸せ、収納して幸せですね!!!

絵柄は総北高校バージョン、箱根学園バージョン、ライバル校バージョンと選択できますのでまだコミックスをこれから全巻揃えたいな~と考えている人はこの収納BOXおすすめです!!

私もコミックスの単行本を買い始めたのが途中からでしたのでもっとはやくこのBOXの存在を知っていれば・・・と何度思ったことか(笑)

 

何店舗かの特典のみ集めてみましたがそれぞれ個性がありますよね。

期間によっては以前、渡辺航先生の別の連載作品「まじもじるるも」と連動したコラボレーションの特典もあったこともありました。

次の49巻の特典も何が付くか楽しみですね!!!

 

特典がいらない方は、Amazonで買うという選択肢も。。(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました!

記事が気に入っていただけましたら、ブックマーク・SNSでのシェアもよろしくお願いします<(_ _)>