出典:http://multimodproject.com/

弱虫ペダルの劇場版の作品も何作か上映されて非常に盛り上がりましたよね。実際に映画館に足を運んだ人も多いかと思います。

かくいう私も何度足を運んだことか・・・(笑)

DVDやブルーレイの販売もされていますが各配信サイトでも続々と劇場版の配信が始まっていますね。

動画配信サイトでは外に足を運ばなくてもお家で好きなだけ何回も観れちゃいますのでホント便利な世の中になりましたよね~!!!

どの配信会社から劇場版が配信されているのか今回はまとめてみました。

スポンサーリンク



【どこのサイトから配信されているの???】

・Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオでは2016年公開の劇場版弱虫ペダルの動画が配信されています。

映画のレンタルだと399円、購入だと2500円になります。

Amazonプライム・ビデオはプライム会員に登録し年会費3900円さえ払えばこの劇場版映画何回でも見放題ですね。

プライム会員は動画だけでなく音楽配信もされていますしAmazonで買い物をしたときに配達のお急ぎ便や日時指定日が使い放題にもなったりと様々な利点があります。

アニメ弱虫ペダルの第一期と第二期も配信されています。

今なら30日無料お試しもできるので、まだプライム会員でない方も一度お試しする価値ありですね!

・Netflix

Netflixも有名な動画配信サイトですよね。
こちらでも2016年公開の劇場版弱虫ペダル、そして総集編の動画が配信されています。Netflixでは料金のコースがいくつかありますが1カ月の無料の体験期間もあります。

・GYAO

GYAOでは劇場版弱虫ペダルRe:RIDEの動画がレンタル配信されています。
2日間で432円となっています。
第三期のアニメの配信もされていますね!!!
以前の期のアニメも1話無料でみることができます。

・クランクイン!ビデオ

クランクイン!ビデオでは弱虫ペダルのスピンオフシリーズであるSPARE BIKEの初アニメ化映画の配信も始まっています。
まだ公開されてから日が浅いように感じてしまいますが早い配信はとてもありがたいですね!!!
見放題サービスよりもが毎月続々入荷されるのが特徴です。
新作をバンバン見たい方にはお勧めのレンタル配信サイトかもしれません。
こちらもプレミアムプランとして14日間おためしで利用でき最新作も5本視聴可能です。SPARE BIKEのDVD発売が11月でしたのでまだ配信されているサイトが限られている中で注目すべきですね!

・dTV

dTV利用されてかたも多いのではないのでしょうか???
こちらでは今まで公開された弱虫ペダルの劇場版の作品3作全部が定額で見放題となっています。
月額500円というのも魅力的ですよね。
お試し初回の31回日間無料も実施されています。ドコモ以外の方でもかんたんに登録できるそうですね!!!
恥ずかしながら知りませんでした。

【U-NEXT】

U-NEXTは国内最大規模の配信動画数を誇る有料動画配信サービスです。

もちろんすべてのアニメを配信しているわけではありませんが、弱虫ペダルに関してはアニメシリーズをはじめ、劇場版もSPARE BIKEも配信されていてさすが国内最大級!という感じです。

動画配信サービスのいいところは、クラウドでアカウント情報がつながっているので、スマホで途中まで見ていたものの続きを、家についてからテレビやPCで視聴再開可能です。

本当に無駄がないですよ。

どこまで見たっけ?とか、見たところまで早送りして…という作業がありませんからね。

優雅な気分になります。(笑)

U-NEXTは今なら31日間無料お試しが可能なので、ぜひ試してみてください。

アニメの見逃しならU-NEXT!

このような感じで、少し調べただけでも他にも多くの動画配信会社から劇場版の配信がなされています。
昨今では動画配信サイトもどんどん増えてきていて上記以外のサイトでも続々公開されているものが増えていくことでしょう。

特に最新のSPARE BIKEに至っては弱虫ペダルきっての人気キャラクターに焦点が当てられていますしまだ配信されていないサイトでの配信も楽しみですね!!!!


最後までお読みいただきありがとうございました!

記事が気に入っていただけましたら、ブックマーク・SNSでのシェアもよろしくお願いします<(_ _)>