出典:https://www.youtube.com/watch?v=PoO4BSz7TlA

スポンサーリンク



◆清凌祭スタート

扉絵は4人の執事のコスプレになっています。

イケメンは何を着てもカッコいいですね。

そして、永久君と竜二さんの意味深な吹き出しは、本編の内容がどんな風になっているのか気になってしまいます。

前回では、美月が倒れてしまって心配しましたが、体調も戻ったようで無事に文化祭に出られたみたいですね。

クラスの出し物よりも文化祭実行委員の仕事メインで動いているようですが、美月たちのクラスはハワイアンカフェをしているようです。

永久君のコスプレが気になるところですが、美月が想像したウクレレを弾いている永久君の姿はめちゃくちゃ可愛いです。

無表情で、ポロンと音を鳴らす永久君も見てみたいですね。

◆瑠衣君の女装は可愛すぎ

永久君の美月が好きという告白から、自分の気持ちに気づいた瑠衣君はやっぱり美月にベッタリでした。

パンダの着ぐるみを着ているからか、いつもよりも密着度が高い感じがしました。

そして、着ぐるみを脱いだかと思ったらまさかの女装!

これは腐女子のレイナちゃんが見たら妄想しまくりの可愛さですよね。

恭介さん達のクラスに行き侍の格好がよく似合っている男前な恭介さんが、瑠衣君に「可愛いし」と言っている場面を見た時は、ぜひ瑠衣君をお持ち帰りしてください、と思ってしまいました(笑)。

恭介さんは優しい素振りを見せて、絶対ドSでしょう!

逆に竜二さんの町娘姿は完全にオチですね(笑)。

せっかくナナちゃんと念願のツーショットをこんな形で撮ることになるとは想像つかなかったでしょうね。

◆永久君は海賊?!

ハワイアンカフェなのに、永久君のコスプレは海賊でした(笑)。

完全にレイナちゃんの趣味丸出しの様ですが、意外過ぎて吃驚でした。

美月に目で助けを求めていましたが、断られてショックを受けている永久君は可愛かったです。

マキちゃんもこっそり撮ろうとして諦めたところを、瑠衣君が代わりに撮ってあげていましたが、その後の二人の会話で、瑠衣君のちょっと切ないというか寂しそうな顔が印象的でした。

◆ピュア二人の会話

休憩中の竜二さんと恭介さんですが、恭介さんはいつにもまして竜二さんへの助言が厳しかったです。

大人な感じで、4人の中では精神的にも落ち着いているから、なんとなく3人の保護者的な感じなのでしょうね。

でも、そんな大人な恭介さんの口から「ピュアピュア」って可愛い言葉を聴けたのは楽しかったです。

そして、永久君と竜二さんの会話…ピュア二人の会話はまったりしていて心がふわふわします。

会話の途中なのに美月のところへ走って行ってしまう永久君にもキュンとしてしまいました

◆今後が気になる

美月との会話の中で、永久君はコスプレ中におじいちゃんと写真を撮ったようですが、そこに一緒に写っていた後輩もこれから何かしらの嵐を起こしそうな予感がプンプンしました。

そして、クラスに戻ったら、亜哉ちゃんの登場でまた文化祭も一波乱ありそうな感じで目が離せませんね。

次回の展開も楽しみです。

 


最後までお読みいただきありがとうございました!

記事が気に入っていただけましたら、ブックマーク・SNSでのシェアもよろしくお願いします<(_ _)>