◆7巻はドラマCD付き特装版

6巻が発売されてからそんなに月日は経っていませんが、7巻の発売日が待ち遠しい今日この頃です。

何故かというと…7巻はドラマCDつきの特装版も同時発売されるからです。

6巻の巻末で少しだけ発表されましたが、これは手に入れなければならないですよね。

価格は1200円+税なので、普通のコミックスよりも割高にはなってしまうのですが、それだけの価値があると思っています。

内容としては、本編+番外編の2本のエピソードの3本仕立て&声優さんたちのキャストトークが収録されているようです。

7巻の発売予定は5月、待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

◆メインの声優は誰?

6巻の巻末では3人の声優さんしか発表されていませんし、その後に発売された本誌にも追加情報は確認できなかったので、とりあえず発表された3人をピックアップしてみたいと思います。

・浅倉永久役:島崎信長

実は、あまり島崎さんという方を存じ上げません。

若手で人気があるようですが、私は中堅からベテランの声優さんばかり注目していたので、ちょっとどんな感じなのか想像ができませんでした。

なので、動画サイトでどんな声なのかを確認すると、結構透き通った声をしている方なので、永久君の声に合っているのではないかなと思いました。

彼がどのように永久君を演じてくれるのか、楽しみです。

・宮本瑠衣役:斉藤壮馬

先に謝っておきます。初めて耳にした名前なので全く声が分かりませんでした(汗)。

こちらも動画サイトで声を確認させていただきましたが、瑠衣君のような天真爛漫な性格には合っていると思いました。

私の似非オタクっぷりには脱帽しますね…声優さん、ごめんなさいという感じです。

・神山亜哉役:鈴木達央

3人目でようやく声も分かる人が登場しました(笑)。

ただ、私が知っている鈴木さんの声は亜哉ちゃんの役には合わないのではないかなと感じています。

声優さんはプロですから、キャラのイメージに合わせて声を変えてきてくれるとは思いますが、どのような感じの亜哉ちゃんになっているのかドキドキします。

自分の思っていた通りのキャラになっていると良いなと思いますね。

そして、まだ、発表されていませんが、美月や恭介さん、竜二さんの声優が誰になるのかも楽しみです。

◆ストーリーは?

本編+番外編2本、という説明はありましたが、本編もどの話をドラマCDにするのかも気になりますね。

一番初めの美月と4人の出会いになるのでしょうか…。

番外編もコミックスになっているところから選ばれるのか、完全新作なのか、気になることが多すぎますね。

今後の発表も楽しみにしながら、発売日を待ちたいと思います。

気になった方は今から予約しておきましょうね。

楽天さんでもまだ画像がありませんでした(^^;
 


最後までお読みいただきありがとうございました!

記事が気に入っていただけましたら、ブックマーク・SNSでのシェアもよろしくお願いします<(_ _)>