出典:https://matome.naver.jp/odai/2141249889420790901/2141250824729769903

マギを読んでいてストーリー登場時はなんだか掴めない人だな~と紅炎さんのことを思っていたのですが読み進めて行くとだんだんその魅力に気付いていきましていまでは大好きなキャラクターとなりました。

もうスゴク男らしくてかっこいいんです彼!!!

紅炎さんは煌帝国の第一皇子で実弟や異母兄弟など兄弟の中でもお兄さん的な立ち位置にいることもあり、紅炎さんに恋するかのごとく好きになっちゃいそうな気持ちも持ちつつ、自分が妹だった・・・・なんてこともふと思っちゃったりしました(笑)

普段夢小説はそこまで読んだりはしないのですが紅炎さんの夢小説・・・・

興味が湧いてきましたので少し調べてみました!!!

スポンサーリンク

【練紅炎はどんな人物】

紅炎さんは年齢にして初登場時に29歳、本編の時間軸が進んだ今は32歳の男としても非常にいい年齢です。

若くてキャピキャピした男の子ももちろん大好きなのですがこういった少し落ち着いたタイプの男性も安心できます。

いとこである白龍の兄達よりは年下ですが彼等亡きあと紅炎さんが実質年齢的にも一番上になるのかな??

紅炎さんは第一皇子で紅明は実弟で異母兄弟に紅覇くんや紅玉ちゃんがいます。

どっしりと構えている姿は本当に頼もしいですよね。

こんな兄がいたらいいのに・・・なんて思ってしまいます。

煌帝国を束ねていたこともあるほど頼りがいのありそうな紅炎さんですが、知識欲が半端ではなく「謎」についてはこれでもかというほど貪欲な部分なんかは少年のようでかわいらしいなとすら思います。

探究心がありすぎて少し怖いときもありますけれども(笑)

【紅炎さんと白瑛さん】

紅炎さんの夢小説を書かれているかたいないかな~と困った時のpixivにて検索を掛けてみたのですが夢小説よりも紅炎さんと白瑛さんを題材にしたものの方が多いようですね。

もちろんpixiv以外でも小説を書かれている方は多いですし実際に紅炎と妹を題材にしている作品も目にいたしました!!!!

しかし確かに紅炎さんと白瑛さん・・・本編でもこの二人はいい雰囲気を出していました。

白瑛さんは煌帝国の第一皇女で白龍くんの姉、紅炎さんの従妹にあたります。

妹のよう・・・とまではいきませんがあの常に無表情の紅炎さんの表情から機嫌がわかるなんて驚きです。

見ていて微笑ましい組み合わせであるのでまたこの二人のやりとりが本編でも見てみたいのですが・・・

本編はなかなかシリアスな展開が続いていますしね・・・素敵な小説を読んで心を落ち着かせていきたいと思います。(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました!

記事が気に入っていただけましたら、ブックマーク・SNSでのシェアもよろしくお願いします<(_ _)>