何回読み返しても、キュンキュンしてしまう。

ドSでイケメンの入江くんとすごく前向きで一途な琴子のラブコメ漫画。

 

12巻では琴子が学校の先生に挑戦したり、恋を応援したり、旅行に行ったり。

楽しい話盛り沢山です。読んでるとニヤニヤが止まりません!

 

それではさっそく12巻のネタバレを紹介していきます。

☆琴子が学校の先生に!

なんと琴子は教育実習が見事採用になり、琴子の母校である斗南中に行くことになりました。

 

そして案の定、祐樹くんのいるクラスを受け持つ事になります。

 

琴子は祐樹くんに、「一緒に住んでるなんて絶対に言うなよ!」なんて言われたり、授業で緊張して失敗したり。

 

そして、大事な答案用紙を無くしてしまい、学校に忍び込んで見つかって交番に連れていかれたり。。

この時交番に入江くんが迎えに行っています。

 

問題を起こしてばっかりの琴子。やっぱりかわいいです。

教育実習中、琴子は祐樹くんのことを好きなF組の女の子(好美ちゃん)を見つけます。

 

その好美ちゃんに対して冷たい態度をとる祐樹くん。

 

過去の自分と重ねながら、二人の恋を応援する琴子。

 

祐樹くんも入江くんと似てる所がありますから、F組の女子に冷たいんですよね。

琴子は何とか二人のぷちキューピッドをはたします。

そんな事をしながら日は過ぎて行き、公開授業がやってきます。

 

琴子は失敗しないように家で何回も授業の練習をします。

 

その様子を見ていた入江くんと祐樹くん。

学校で琴子をいじめる祐樹くんに対して、入江くんが「おれの奥さんあんましいじめんなよ」って。

 

琴子の見てない所でそんなセリフ!

 

やっぱり琴子を大事にしてるなって伝わってきます。

 

そんな入江くんが好きです。

 

そして公開授業は無事成功!

その報告を入江くんにしている琴子がまたすごくかわいいです。

きっと入江君もかわいいなって思ってるんでしょうね。

 

その姿にキュンキュンです。

☆入江くんの生まれ育った故郷に!

大学最後の夏休みに、入江くんと遊びに行きたいという琴子。

最初は嫌がっていた入江くんでしたが、二人で九州にでも行こうかと言い、琴子は超絶喜びます。

 

ところが旅行先はオシャレな所ではなく、何もない田舎で琴子はがっかりしてしまします。

 

着いたところは、入江君のおかあさんの実家でした。

 

琴子はそこに住んでる入江くんに似たイトコの子供たちに意地悪されたり、おじいちゃんにこき使われたりします。

 

そんな扱いを受けて、逃げ出しそうになる琴子に入江君は「本当はおまえを一番にじいちゃんに会わせたかったんだ」。

ここに琴子を連れてきたかった理由を淡々と話します。

 

それを聞いた琴子は一気に元気になります。

グウの音も出ない程の完璧な嫁になってみせるからね!って。

 

落ち込んでいてもすぐに元気になる琴子って本当にかわいいです。

 

琴子は夜にトイレで起きた時におじいちゃんにそっくりなおじいちゃん(霊)に出会います。

霊だとは思わず、昼間の厳しいおじいちゃんだと思って接して仲良くなります。

そしてその霊の方のおじいちゃんが、琴子を色々助けてくれるんです。

 

意地悪してくるイトコ達の弱点を教えてくれたり、厳しいおじいちゃんに出された試練の時に道を誘導してくれたり。

 

そのおかげで琴子は見事、入江くんの嫁として皆から認めてもらいます。

霊のおじいちゃんも琴子の事を認めたからこそ、応援してくれてたんですよね。

 

いい話でちょっと泣きそうになります。

 

と、ここまでで12巻のネタバレは終わりですが、やっぱり実際に漫画を読んでほしいですね!(笑)

絵もキャラもお話も、本当にはまっちゃう漫画ですよね。

 

何回読み返しても飽きないので、1巻を読み始めるといつも止まらなくなってしまいます(^^;

イタズラなKissを超お得&快適に、今すぐ読み始める方法

私、最近イタKissを超お得&快適に読む方法を発見してしまいました。

この方法を知ってからは、普通に本屋さんでマンガを買えなくなりましたね。(笑)

興味のある方はぜひこちらの記事も読んでみてください。

 

>>イタKissをお得&快適に今すぐ読む方法

【イタズラなKiss】をお得に!快適に!今すぐ読む方法。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!