イタズラなKiss電子コミック版

日本や海外で大人気になった漫画イタズラなkiss。

頭脳明晰でスポーツもできてイケメンの入江直樹くんと、頭が悪くて運動もオンチだけど根性があり前向きで明るい相原琴子のラブコメ少女漫画です。

 

全23巻まで発売されていますが、作者である多田かおる先生が急逝の為未完結のまま終わっています。

☆作者の多田かおる先生について

多田先生は大阪府出身で大阪市立工芸高校図案科在学中に、別冊マーガレット新人長編マンガ賞佳作を受賞。

そして「キッスの代償!?」でデビューしました。

 

初の雑誌掲載では読者アンケート1位をとっています!

 

代表作は「イタズラなkiss」「愛してナイト」がありますが、他にも「デボラ」シリーズや「学園マジック」「ミーハーパラダイス」等があります。

 

イタズラなkissは別冊マーガレットで連載当初、全3話の短編で終わる予定だったそうですが、多田先生本人からの希望と読者からの人気で長期連載になったみたいですね。

多田先生はイタズラなkissを連載中、引っ越し作業をしていてその時にテーブルに頭を打ち付けて意識不明になったようです。

 

その後頭部強打による脳内出血で享年38歳という若さで亡くなりました。

☆イタズラなkiss未完結について

イタズラなkissは漫画だけでなく、ドラマ化やアニメ化もしています。

漫画の方の最終回では、琴子が仕事中に倒れ入江家のベッドで目を覚まし、妊娠をしているんじゃないかというところで話が終わっています。

 

えっ?妊娠?!とファンとしては続きがすごく気になる所で終わってるんです。

 

しかし!この続きはアニメ化されていてすでに放送されています。

多田先生が亡くなった後に、遺されていた構想ノートなどをもとに作られてアニメの方では完結して終わっています。

 

漫画の続きのアニメでは琴子が妊娠し、髪形もロングからショートに変わっています。

無事女の子の赤ちゃんが生まれて琴美と名付けられています。

しかも娘の琴美ちゃんが家の中を活発に駆け回る様子や、入江くんが琴美ちゃんを肩車をしたり、すっかりパパの顔になっている入江くんの様子も描かれています!

 

琴子もママになりましたが、入江くん大好きなのは相変わらずで娘の琴美ちゃんと競っている姿も描かれていて面白いです。

漫画での続きは見られませんでしたが、アニメで続きを放送してくれたのはうれしいですね!

 

ハッピーエンドで終わったので本当によかったです。

多田先生にはイタズラなkissもそうですが、もっと色んな作品を描いて欲しかったですね。

 

イタズラなKissのアニメをチェックするならTSUTAYA DISCUSがおすすめです!

動画配信サービスは今やたくさんありますが、TSUTAYA DISCUSは定額でDVDレンタルもできるので完璧なんです。

 

見れない作品がないです!

 


イタKissアニメならTSUTAYA!今なら30日間無料!

イタズラなKissを超お得&快適に、今すぐ読み始める方法

私、最近イタKissを超お得&快適に読む方法を発見してしまいました。

この方法を知ってからは、普通に本屋さんでマンガを買えなくなりましたね。(笑)

興味のある方はぜひこちらの記事も読んでみてください。

 

>>イタKissをお得&快適に今すぐ読む方法

【イタズラなKiss】をお得に!快適に!今すぐ読む方法。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!