腐女子さん50人に今電子書籍で読みたいBL漫画を3作品聞いてランキングしてみました!

いやあ、これが被らない被らない。(笑)

ランキングできるか集計しながら不安に駆られていましたが(笑)、何とかぎりぎりそれらしい(?)数字が出てきました。

具体的には、1位の作品が5票!(笑)、2位が4票、3位3票、2位が2票で…

と、全作品がベスト5に入ってしまうという!(笑)

………これでいいんです!

BLの世界は広く、そして深いですからね!

早速、アンケート結果の発表をしきますね。
※あらすじは電子書籍版のものとなっています。

目次

今電子書籍で読みたいBL漫画アンケート結果

第1位 【抱かれたい男1位に脅されています。】

抱かれたい男1位に脅されています。電子コミック版
抱かれたい男1位に脅されています。電子コミック版

獲得票数、5票。

著者名: 桜日梯子
出版社: ビーボーイ編集部

あらすじ
「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転!にぎられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて……?「抱かれたい男1位だった俺を抱く?何言ってんだコイツ!!」な表題作と、ほかハイテンションドエロ読みきりを大量収録!

と、見事1位に輝いたのは【抱かれたい男1位に脅されています。】

やはり「話が早い」作品が好まれるのでしょうか。(笑)

絵もキレイだし、イケメンだし、楽しい作品ではありますよね(^^

第2位 年下彼氏の恋愛管理癖・テンカウント・世界一初恋・純愛ロマンチカ

第2位は4票獲得の4作品がランクインです。

年下彼氏の恋愛管理癖

年下彼氏の恋愛管理癖電子コミック版
年下彼氏の恋愛管理癖電子コミック版

著者名: 桜日梯子
出版社: 竹書房

あらすじ
研究に没頭すると食事すら摂らなくなる、どこか儚げな研究生の理(サトシ)。同じ研究室に入り浸っている後輩の泉(イズミ)は、自他ともに認める“飼い主”としてそんな理の世話を焼く日々を過ごしていた。ただ世話を焼いてるだけだったはずが、ある日、理が男に襲われた事実を知り、泉の中で理に対しての気持ちが大きく変化することに――。この感情は独占欲、所有欲、それとも…?ドSを描かせたら絶品☆桜日梯子、待望の初単行本!擬音まみれの描き下ろしは16ページ!!【収録作品】「年下彼氏の恋愛管理癖」「お手をどうぞ、王子サマ」「君に捧ぐサディスティック」

儚げな理くんとかっこいい泉くんにハマった腐女子がかなり多かったようです。

泉くんがあれな時にドSすぎるのがよろしい。という意見も多数(笑)。

テンカウント

テンカウント電子コミック版
テンカウント電子コミック版

著者名: 宝井理人
出版社: 新書館

あらすじ
「黒瀬くんといると、少しだけ普通の人になったみたいに錯覚する」潔癖症の社長秘書・城谷は偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、潔癖症を克服するための個人的なカウンセリングを受けることになる。10項目を1つずつクリアする療法を進めるうち、次第に黒瀬に惹かれていく城谷だが……?無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書、センシティヴな恋のセラピー。

潔癖症の克服がテーマという斬新なお話です。

最近のマンガなので読んだ人も多いのでは?

カウンセリングを繰り返して一つ一つ克服への階段を上っていく…というじれったさ(?)がクセになりますよ。(笑)

純情ロマンチカ

 

著者名:中村春菊
出版社:角川書店

純情ロマンチカは電子書籍版がありませんでした!

今回のアンケートの趣旨からすれば、電子書籍化希望腐女子(笑)多数!ということになります。

早く電子書籍化してほしいですね。

世界一初恋

 

著者名:中村春菊
出版社:あすかコミックス

こちらも純情ロマンチカに続き電子書籍がありませんでした。

意外と電子書籍化されていない漫画ってまだあるんですね~!

第3位 それから、君を考える・同級生

第3位には3票獲得の2作品がランクイン

それから、君を考える

それから、君を考える 同級生電子コミック版
それから、君を考える電子コミック版

著者名: 小松
出版社: プランタン出版/Canna Comics

あらすじ
高3の夏。幼馴染みの同級生。口にできない想い。娯楽も何もない退屈な田舎町。そんな町で幼い頃から共に過ごしてきたタカシとヤスは、高校生になった今でも一番の親友同士。しかし、ヤスはタカシに友達以上の感情を抱いていた。想いを口にできないまま季節は受験シーズンへ突入し、そこでタカシから東京の大学に受験することを打ち明けられる……。思春期の揺れる気持ちを繊細に描いた、小松・渾身のデビュー作!

これ、読んだことないのですが、レビューを見ていると男の純愛が描かれているみたいですね。

3票集めただけある作品ということでしょうか…今すぐダウンロードしちゃおうかな。。

やばいです。この記事、完成するんだろうか・・(笑)

同級生

同級生電子コミック版
同級生電子コミック版

著者名: 中村明日美子
出版社: 茜新社

あらすじ
合唱祭前の音楽の授業中、メガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた同級生の草壁光。佐条は歌なんかくだらないからと思っていたが、ある日の放課後、誰もいない教室でひたむきに歌の練習をする佐条の後ろ姿をみて思わず声をかける…。思春期に揺れる少年たちのスローテンポな恋とじれったくもあまずっぱいドキドキした気持ちを丁寧に描いた、さわやか系ピュア・ラブストーリー!

またまた純愛系がランクイン。

第1位の結果から皆さん結論(笑)を早く求めるのかと思いきや、思いきや思いきやですな。(笑)

第4位 恋する暴君・犬も喰わない・ラピスラズリの約束・キャッスルマンゴー

獲得票数2の第4位には4作品がランクイン。

恋する暴君

恋する暴君電子コミック版
恋する暴君電子コミック版

著者名: 高永ひなこ
出版社: GUSH COMICS/海王社

あらすじ
大学生の森永は、ホモが大嫌いで凶暴で横暴な先輩・巽宗一にもう4年も片思い中。自分の気持ちは伝えて、キスまではさせてもらったものの、その先なんて夢のまた夢…。と半ば諦めていた森永に最大のチャンス到来!森永の長年の想いが報われる!?凶悪強暴、史上最も手ごわい「受」宗一とそんな宗一に一目ぼれしてしまった森永の前代未聞の最強ラブ・コメディ!!

史上最も手ごわい「受」。。

やばい、読んだことないけど気になる。本当にいろいろな作品がありますねー。

犬も喰わない

犬も喰わない電子コミック版
犬も喰わない電子コミック版

著者名: 彩景でりこ
出版社: 竹書房

あらすじ
空木(うつぎ)は探偵事務所に勤める調査員。大学教授・山代から、彼の妻の身辺調査を依頼される。すると、夫と同じ大学に勤める教授・奥園修治と浮気していることが判明。しかし、それは今回が初めてではなく、これまでにも二人は、「山代の愛した女性を奥園が寝取る」ということを何度も繰り返していた──…。複雑で歪んだ恋愛関係を続ける知的な男たち。そんな彼らの関係に、自ら身を投じる若い調査員。彩景でりこが描く、アダルトな三角関係の結末は…!?

こちらはストレートなBLとは少し設定が異なる雰囲気ですね。

作品レビューなんかも見てみると、「複雑」、「激しく歪んだ愛」など一筋縄ではいかなそうなワードが目白押しでした。(笑)

読み物として楽しめそうな作品ですね。

ラピスラズリの約束

ラピスラズリの約束電子コミック版
ラピスラズリの約束電子コミック版

著者名: 三七十
連載誌・レーベル: BLfranc

あらすじ
男の性に値段をつける――…売り専バー『ラピスラズリ』。ボーイの真理は、行為のあと鏡に映った自らの姿を見て妖しく微笑む。“酷くしてくれること”を条件に女装をして客をとり、過激な行為を繰り返した白い肌には生々しくいくつもの傷跡が残っていた。だがある日、そんな真理のもとに客として現れたのは、虫も殺せないような顔と雰囲気を持った男、草鹿将秀だった。まっすぐすぎる草鹿と歪んでいなければ立つ事も出来ない真理。正反対のふたりは、遠いようで近い闇を抱えていて…? 憎むほどに愛おしいもの、心の深淵を抉り出すハード・ラブストーリー。

いやあ、これまた過激そうなあらすじになっている作品が4位にランクインです。

まあ、面白そうですけど。

今すぐ読み始めたいですけど。(笑)

キャッスルマンゴー

キャッスルマンゴー電子コミック版
キャッスルマンゴー電子コミック版

著者名: 著:小椋ムク 原作:木原音瀬
出版社: 東京漫画社

あらすじ
自宅がラブホテルの万は、ある日AV撮影の為にやって来た監督の十亀と出会う。初日から男優と間違えられたりズボンを下ろされたり、とにかく印象は最悪!しかもゲイだと公言する十亀が弟の悟と仲良くなっていくのが気になってしょうがない。心配した万は十亀を弟に近付かせない為にある行動をとるのだが…。ラブホテルを舞台に、2人の物語が今動き出す-!

これまたあらすじからして面白そうな。。

てか、私自身ランクインしてる作品あまり読んだことないな。。

みんなすごいね!(笑)

第5位 超たくさん(笑)

さて、きました。

第5位は1票の作品なので、それはそれはたくさんありますよ。

……どうするかな、、、紹介するの大変だな、、、、(笑)

いえ、頑張ります、頑張りますよ!

ここから紹介する作品に読者さんがピッとくるやつがある可能性はありますからね!

それでは行ってみましょう!!

5seconds

5seconds電子コミック版
5seconds電子コミック版

あらすじ

人類を超越したオンリーワンなオ●ニスト。――えっちな興奮、性的な快感、他人の“キモチイイ”を自分のモノにしてしまう男子校生・柊 隼人。特殊な体感能力のおかげで、誰もが羨むオ●ニーライフを謳歌していた。しかしその密やかな愉しみが幼馴染の司にバレてしまう。コントロールできない気持ち良さに身も心も乱されるスリリングなサイキック・ラブ。その他、AV男優による攻め喰いやオネエ攻めなどアブノーマルな短編も収録!

ものすごい能力持ってますな。。

b-boyオメガバース

b-boyオメガバース電子コミック版
b-boyオメガバース電子コミック版

あらすじ

■不感症のΩは毎日のように2人のαに挿入されて!? ■売り専Ωの初めての恋は、傷ついて、戸惑って… でも少しだけ幸せで… ■運命の番と出会ってしまったら、年も身分も、もう関係ない!! ■貧乏、大家族、Ω―― その上年下のαに迫られて…! ■幼馴染はもしかしてΩ? 人生を決める検査の前日―― 豪華ラインナップで贈るオメガバースアンソロジー第1弾!

絵がえっちい(/ω\)

FAKE

FAKE電子コミック版
FAKE電子コミック版

あらすじ
NY市警27分署捜査一課に配属されたリョウは、ディーとコンビを組むことになった。「リョウって呼ぶよ」最初から妙に慣れなれしくて、破天荒なディーに翻弄されていたリョウだったが、麻薬がらみの殺人捜査にあたるうち、次第に気持ちごとディーのペースに巻き込まれてしまい…!?真東砂波の大ヒット・アクションコメディ登場!

IN THESE WORDS

IN THESE WORDS電子コミック版
IN THESE WORDS電子コミック版

あらすじ
精神分析医の浅野克哉は、悪夢に悩まされていた。――それは顔の見えない男に監禁され、犯され、「愛している」と囁かれつづける夢。夢と現実との接点を持つ、連続殺人犯が現れたときその夢は現実との境を越える――。連続殺人犯に魅入られた精神分析医の運命とは!?アメリカ・アジアを中心にアメコミで活躍する咎井淳(JoChen)が官能BLに挑む!!BL界の話題を独占した革新作に単行本未収録作「がんばれ柴田君!」を加え、かつ単行本で修正された表現を、できる限り原画に近づけて電子書籍化しました。

絵がきれいでめちゃめちゃ気になる。。

KIZUNA

KIZUNA電子コミック版
KIZUNA電子コミック版

あらすじ
蘭丸(♂)と圭(♂)は恋人同士。大学生になって一緒に暮らしはじめた。二人の毎日は順風満帆。しかしそんなある日、圭の義弟、佳が二人のスウィートホームに転がり込んできた。何やらトラブルの予感が……。

K先生の秘密の熱情

K先生の秘密の熱情電子コミック版
K先生の秘密の熱情電子コミック版

あらすじ
…死ねよ、俺に喰われて死ね。ゴーマン人気官能小説家×堅物編集者ラブ。「K先生」シリーズ第4弾、ファン大注目の新展開!! 官能小説家・鍛治隆生(かじりゅうせい)に押し切られるようにお付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川翠(こばやかわみどり)。鍛治先生に会いたい気持ちは募るが、恋人は多忙を極めるため、なかなか会えない日が続く。そんなある日、小早川の幼なじみ・昭ちゃんが上京。先生と引き合わせたことが鍛治の逆鱗に触れることとなり二人の関係に最大の転機が訪れる!? 大人気「犬恋」シリーズ、今井×あっくん、弟の勝頼の登場からも目が離せない! 描き下ろしあり。

K先生の野獣な愛情

K先生の野獣な愛情電子コミック版
K先生の野獣な愛情電子コミック版

あらすじ
マジメ編集者の小早川は担当作家の鍛治先生が大の苦手。ヒット作を連発する売れっ子小説家は、私生活では色事の悪い噂が絶えない不良作家…そんな困ったモテ男に猛烈にクドかれていたからだ!!!★「犬恋」スピンオフ★「山田くんと田中課長」お着替え編収録

love stage!!

love stage??電子コミック版
love stage??電子コミック版

あらすじ
超有名芸能一家に生まれた唯一人の凡人・瀬名泉水は、超オタクな大学生。漫画家を目指し奮闘する泉水だが、どうしても断れずTVCMに出演することになってしまい…!?

やっぱり中世的な男子って萌えますね(/ω\)(笑)

SEX PISTOLS

SEX PISTOLS電子コミック版
SEX PISTOLS電子コミック版

あらすじ
「俺がお前を孕ませる」…ノリ夫は突然、普通の高校生から「斑類」に目覚めてしまった!そして出会ったのは傲慢きわまりない野獣系の男・斑目国政。出会ったその日にガンシャされ…。動物の魂を持って生まれてくる「斑類」って一体なんなの!?繁殖を志すサイエンス・ラブ・フィクション登場!

sick

sick電子コミック版
sick電子コミック版

あらすじ
顔良し、要領良し、家柄良しの順風満帆な人生を送る須藤。もちろん彼女にも不自由したことはない。気の置けない友人も多く、まさに花のキャンパスライフを謳歌中。……そのはずなのに、同じゼミの岸先輩(コミュ障)に嫌がらせをすることが、楽しい日課になりつつあって……。

これ、絵がきれいだし設定がなんだかドS感あってめちゃめちゃ読みたい(笑)

あいつの大本命

あいつの大本命電子コミック版
あいつの大本命電子コミック版

あらすじ
チビでツリ目と、見た目に良い所なしの吉田は全くモテた事がない。ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!!佐藤に恋人が出来たとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?大人気シリーズ登場!!

あなたはいやらしい人

あなたはいやらしい人電子コミック版
あなたはいやらしい人電子コミック版

あらすじ
真面目で硬派、検挙率も高く仕事の出来る刑事・宗形は誰もがうらやむ完璧人間。しかし、宗形には誰にも言えない秘密がある――…。それは、ドMで淫乱な身体だということ。有り余る性欲を抑えきれず、過激で危うい行為にひとり没頭する日々。一方、宗形の“秘密”などつゆ知らず、純粋なまなざしで彼に憧れを抱く新米刑事・トオルは、開けてはいけない扉を開いてしまう――…。潜在的ドSなワンコ系部下×ドMな淫乱刑事のエロティシズム・リビドー。

表紙がいやらしすぎる!(笑)気になりすぎる!

あのこはソレを我慢できない

あのこはソレを我慢できない電子コミック版
あのこはソレを我慢できない電子コミック版

あらすじ
【遊び人イケメンゲイ×ヤリチンノンケ男子】リア充大学生の惇也は、ある日、幼なじみでゲイの同居人・秋啓が男を連れ込んでいる現場に遭遇してしまう。初めて見る秋啓の♂顔と、激しいセックスに目が釘付けになってしまった惇也は男同士に興味を持ち始め――!? 嫌がる秋啓を強引に誘い、触り合いっこのみならず自分でお尻をほぐし積極的に迫るが――。ヤンデレ×ポジティブ男子の短編も収録!

いとしの猫っ毛

いとしの猫っ毛電子コミック版
いとしの猫っ毛電子コミック版

あらすじ
幼なじみで恋人のみいくんのもとへ上京してきた天然どさんこボーイの恵ちゃん。みいくんが管理人をする『またたび荘』が愛の巣になると思っていたのに個性的な住人たちに囲まれてなかなかラブな空気になれず。真の恋人になるには乗り越えなくちゃいけないハードルがあるのだが…。ほのぼのカップル「みいくん」と「恵ちゃん」のねこ系癒されボーイズラブ。

イベリコ豚と恋と椿。

イベリコ豚と恋と椿。電子コミック版
イベリコ豚と恋と椿。電子コミック版

あらすじ
不良のくせにゴミ拾い活動する集団「イベリコ豚」…地元じゃ有名なイカレた連中が「ポイ捨てしただろ」と俺にイチャモンつけてきた。やってもねぇ罪をなすりつけられて一触即発の雰囲気になった時、現れたのが奴らのリーダー通称「イベリコ」。コイツがなかなか男気のあるヤローで、俺はすっかり惚れちまった。ところが急にイベリコが「二度と俺の前に姿を現すな」と衝撃発言をしてきて…!?BL界の革命児SHOOWAが贈るヤンキー受ロミジュリラブ!

エスケープジャーニー

エスケープジャーニー電子コミック版
エスケープジャーニー電子コミック版

あらすじ
何度離れてもまた君を好きになる。「性欲処理」呼ばわりされて別れた元カレ太一と、大学でまさかの再会を果たした直人! ガッツリ過去の怒りを引きずっていた直人だったけど、高校時代に比べ成長した太一に少しずつ心を許し始める…。そんな中、友達のふみちゃんが太一に恋しているらしく…? 友達だと相性バツグンなのに“恋愛”になった途端うまくいかない、傷だらけの恋愛譚! コミックス描き下ろしは“おもらし”です★ 電子限定描き下ろしまんがも収録!!

エンカウント

エンカウント電子コミック版
エンカウント電子コミック版

あらすじ
若手俳優の嵐士は、共演を夢見ていた役者・蘇我の引退に傷心し、酔った勢いで蘇我と似た男と一夜を共にする。翌日、自分を抱いた相手が蘇我本人だったと知り仰天! しかも彼が殺陣指導をする舞台の主演に抜擢されてしまう。更に、嵐士の周辺で始まった嫌がらせを回避するため、蘇我と同居することになった2人。「お前と寝るつもりはないから発情するな」と言われ、より蘇我を意識してしまうが、傲慢な俺様に見えて殺陣や劇団に対しては真摯な彼に、嵐士の熱は収まらず…!? 第15回角川ルビー小説大賞優秀賞受賞作。

おとなごっこ

おとなごっこ電子コミック版
おとなごっこ電子コミック版

あらすじ
顔はきれいだけど、節操なしという噂のあるミツル。事実、夜な夜な街に繰り出し、見知らぬ男と関係をもっている。学校ではその噂のせいで浮いた存在だが、誰とも馴れ合う気のないミツルにとっては好都合だった。それなのにミツルの態度に苛立った転校生の長谷川につきまとわれるようになる。ミツルの「一人ぼっちの寂しさ」を暴くように踏み込んでくる長谷川に心をかき乱されてしまい――!?

タイトルが素敵。どきどき。(笑)

オレとアイツの時間外××

オレとアイツの時間外××電子コミック版
オレとアイツの時間外××電子コミック版

あらすじ
開発リードプログラマとして働く男盛りの28歳、黒崎 要。仕事はできても女はついて来ず……欲求不満な毎日。そんなもやもやの解消相手は同期で企画部トッププロデューサーの白石。キラキラオーラ全開の王子様と深夜の社内で時々抜き合う仲だったりする。お互い女好きだし、男所帯のやむにやまれぬしごき合い。これ位どうってことないと思っていたはずが、どんどんエスカレートする行為。ある日、「違う事を試そう」と言われて後ろを弄られてしまい――!?王子様みたいなアイツに開発されまくり!!!?肉食系白雪姫(♂)× 性欲持て余す男盛りのデキメン元気いっぱい下半身ラブ★★単行本カバー下イラスト収録★

お金がない

お金がない電子コミック版
お金がない電子コミック版

あらすじ
金融業を営む狩納北は、借金のカタに競売にかけられた美しい少年・綾瀬雪弥を競り落とし助け出した。それはかつて彼に狩納が救われたからだったが…。危険な男・狩納北の視点から描いた不器用なラブストーリー。

カーストヘヴン

カーストヘヴン電子コミック版
カーストヘヴン電子コミック版

あらすじ
梓はカーストゲームで最上級の札【キング】を手にし、クラスの頂点に君臨していた。だが、懐柔していたつもりの取り巻きに欺かれ、最底辺の【ターゲット】(いじめの標的)に落ち、プライドは粉々に。しかも奴は、新キングの座を手にしたのだ。クラス全員にいたぶられる梓に「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と究極の選択を迫り……。緒川千世流スクールカーストLOVE!

カフェ男!

カフェ男!電子コミック版
カフェ男!電子コミック版

あらすじ
【電子限定版】「Char@VOL.7」に掲載された、描き下ろし番外編を収録。●兄がオーナーのアンティークカフェで働く桜也(おうや)。そこは、憧れの遥(はるか)と初めてキスを交わした場所――。ところが、勤務初日に目の前に現れたのは、金髪&つなぎの凶悪男!!しかも…兄の恋人らしい!?驚く桜也を、なぜか男は押し倒してきて――!?イケメンだらけのカフェで危険なラブが錯綜する!!丸ごと1冊、スイーツより甘いキスを召し上がれ♪

くいもの処 明楽

くいもの処 明楽電子コミック版
くいもの処 明楽電子コミック版

なあらすじ
居酒屋『くいもの処明楽』の店長・明楽高志のそこそこ順調な人生は、年下の生意気なバイト店員・鳥原泰行からの突然のマジ告白と「危機感ヨロシク」発言によって一変する。年上としての意地も、男としてのプライドも通用しない鳥原に平穏な日々を乱されビビる明楽だが―!?大好評「明楽」シリーズほか、高校生の切い恋心を描いた読み切り作品と描き下ろしをたっぷり収録したファン待望の初コミックス!

くちびるに蝶の骨

くちびるに蝶の骨電子コミック版
くちびるに蝶の骨電子コミック版

あらすじ
【eBookJapan限定★限定配布されたペーパーの漫画付!!】SEの柳島千晶は、傲岸不遜なホストクラブオーナーで王将と呼ばれる柴主将嗣と同居している。大学時代、彼の下僕のような生活を強いられたあげく、「俺のオンナになれ」とレイプされて以来、身も心も強引に縛り付けられていた。何度も逃げ出しては捕らえられ、お仕置きと称して手ひどく犯される千晶。王将にまとわりつく女性の影に耐えながら不毛な関係を続けていたが、転勤を機に今度こそ別れる決意をして…。大人気小説、ついにコミカライズ!

グラビテーション

グラビテーション電子コミック版
グラビテーション電子コミック版

あらすじ
ミュージシャンをめざす高校生・新堂愁一の前に現れた、ナゾの超美形小説家・由貴瑛里。ひかれあうこのふたりを軸にして、イカした男たちのドラマが始まる……。愁一の真剣な想いは、瑛里に伝わるのか?そして、愁一とヒロのデビューの可能性は?

コペルニクスの呼吸

コペルニクスの呼吸電子コミック版
コペルニクスの呼吸電子コミック版

あらすじ
仮面の下に美しき素顔を隠したピエロ・トリノス。孤高のジャグラー・レオ。少年買いの外交官・オオナギ。トリノスに惹かれてゆく青年・ミシェル…。70年代パリのサーカスを舞台に、そこに集う人々の生き様を官能的タッチで描き出す、エロティック・ストーリー。耽美の極み、官能の坩堝…サーカスに生きる美しき男たちの物語。

これめちゃめちゃ気になります。今すぐ読み始めてしまいそう。。

コヨーテ

コヨーテ電子コミック版
コヨーテ電子コミック版

あらすじ
【人間×人狼 運命に弄ばれた禁断の恋】「男同士だろうが異種間だろうがどうでもいい」〈人狼〉であることを隠しながら暮らすコヨーテは、バーで働くピアニスト・マレーネに会うたび口説かれる。人狼ゆえ彼と深く関わることを避けようとするが、ある日、前ぶれもなく初めての発情期がきてしまい、人の姿を保てずにいたところをマレーネに見つかってしまう。彼の誘いを拒もうとするコヨーテだが…。

君の待ってるコンビニへ

君の待ってるコンビニへ電子コミック版
君の待ってるコンビニへ電子コミック版

あらすじ
サラリーマン・高蔵和章はタチ専門のゲイだが、残業続きでヤる暇もない。そんな高蔵の現在の唯一の癒しは行きつけのコンビニのチャラいバイト・日比野圭人。日比野を抱きたい欲望を抱く高蔵は、ある日偶然、満員電車で日比野と乗り合わせ、日比野が放つ「匂い」に悩殺されてエレクション!!そして高蔵の様子に気づいた日比野もその気になり、念願叶ってヤることになったけれど……!?チャラくてノンケな大学生×タチ専サラリーマンのどっちも下になりたくない男達の恋模様を描いた攻×攻シリーズほか、セクシーな夜の男たちの惚れた腫れたのガチラブバトル2編を収録!!

さよなら恋人、またきて友だち

さよなら恋人、またきて友だち電子コミック版
さよなら恋人、またきて友だち電子コミック版

あらすじ
“皆が妊娠させたい男子”一目で押し倒したいと思った相手、そこに愛は芽生えるのか。――閑静な田舎町に訪れた転校生・カナエを見た瞬間、クラス全員が彼を押し倒したいという思考に捕われてしまう。それは彼の特異体質による拒絶不可能な誘惑だった。クラスのリーダー的存在であるオウギも自分のモノにしたいと思いながら、自身の意思に関係なく周囲を欲情させるカナエを守り続けるが、ついにクラスメイトに襲われてしまい…!?

シュガーコード

シュガーコード電子コミック版
シュガーコード電子コミック版

あらすじ
アパート管理人の亮は、街で見知らぬオヤジを助けた大土井の男気に惚れ、行き倒れた彼を家に連れ帰った。大土井はそのまま亮の部屋に居着いてしまい、あの時の勇姿が幻だったかのように一日中寝てるだけ。だが地上げ屋に狙われピンチに陥っていた亮を救ってくれたのは、やはり大土井だった。実は大土井はヤクザで……!?

シュガーミルク

シュガーミルク電子コミック版
シュガーミルク電子コミック版

あらすじ
太一と翔は幼なじみ。物心ついたときからずっと一緒でこれからもそうなんだろうと… 思っていた。 ――でも、翔は消えた。突然に。戸惑って、恐がって、ダメにしたくないから逃げた、臆病な男。傷ついて、でも諦めなくて、好きだから追いかける、まっすぐな男。愛せずにはいられない二人の男の恋模様はじめ、初々しい初恋物語からセンシティブストーリーまで蛇龍どくろの読み切り傑作集、単行本未収録作品・商業未発表作品を加え、待望の新装版化!

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY電子コミック版
セブンデイズ MONDAY→THURSDAY電子コミック版

あらすじ
「俺とつきあってよ芹生」高校三年の篠弓弦は、月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。学年を問わず女生徒に人気の芹生は月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ずつきあい、週末に必ず別れると噂されている。一週間限定の恋人──弓弦の軽い気持ちから出た一言でつきあうことになったふたりだが…

それでも、やさしい恋をする

それでも、やさしい恋をする電子コミック版
それでも、やさしい恋をする電子コミック版

あらすじ
出口晴海が好きになったのは、小野田良。三歳年下のストレート。気がつくと、好きになっていた。友達でいい。そう思っていたのに、どんどん好きになっていった。素直になれなくて、不安になって、ささいなことに幸せを感じて、言えない言葉がたくさんたまっていって──誰かを好きになる切なさと幸せがここに。※本作は『どうしても触れたくない』のスピンオフ作品です。

タイトロープ

タイトロープ電子コミック版
タイトロープ電子コミック版

あらすじ
直樹と龍之介は幼なじみ。龍之介が極道一家の跡取りだったり直樹に惚れていたりしつつもそれが当たり前の毎日を過ごしていた。だが高校卒業間際、龍之介が突然組を継がないと言い出し周囲は大騒ぎ。その理由というのが……?大人気リーマンシリーズ番外篇「どうしようもないけれどリターンズ」も収録した、幼なじみ仁侠ラブ!

ダブルミンツ

ダブルミンツ電子コミック版
ダブルミンツ電子コミック版

あらすじ
『女を殺した――』電話の向こうから聞こえてきた高飛車な声は、高校時代の同級生・市川光央だった。同じ名前を持つ男・壱河光夫の胸中に、かつての隠微な記憶が蘇る。忘れていた過去が、再び光夫を熱情の中に引き戻す。共犯者として再会を果たした二人の主従関係は、少しずつ新しい形へと姿を変えてゆく……。※「温室の果実」、「雨」、扉絵、あとがきは収録していません

できちゃった男子

できちゃった男子電子コミック版
できちゃった男子電子コミック版

あらすじ
家が隣の幼馴染、ケンカばっかりのツンデレ飛翠と硬派な友二郎。ヤることヤりまくってますが、断じてカップルじゃない!!(本人談)…って、そんな2人の元に赤ちゃんがやってきた~!?「俺と友が結婚できたらいいのに――」家庭環境から、実は孤独を抱えている飛翠(ママ)に友二郎(パパ)は…!?御景椿史上、最強エロくてラブくてアットホーム★ラブラブと子育ての両立!?(笑)大量H描き下ろし付きの単行本を電子書籍化!収録作品:できちゃった男子/4年2組小比企はる日「おれんち」

テディベアの別れ方

テディベアの別れ方電子コミック版
テディベアの別れ方電子コミック版

あらすじ
実の兄に欲情してしまう雪宇(ゆう)と、雪宇に片想いをしている匡(たすく)。兄への欲情を、兄の友人である匡にぶつけ身代わりにして発散させてきた雪宇だが兄・陽生(ようせい)の結婚をきっかけにさらに奔放になっていく。雪宇に密かに想いを寄せる匡は求められると止めることができず…。切なくて淫ら、身代わりの恋の行方は――?寡黙系ハイスペック×エロかわベリショ男子、身代わりから始まる恋。★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

どうしても触れたくない

どうしても触れたくない電子コミック版
どうしても触れたくない電子コミック版

あらすじ
…なんか変なコトしたくなるよ、お前…新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない……不器用な想いの行方は?

どうしようもないけれど

どうしようもないけれど電子コミック版
どうしようもないけれど電子コミック版

あらすじ
容姿・頭脳・家柄――三拍子揃ったお坊っちゃま、島野の唯一思い通りにならない相手、それが上司の黒川だ。ムカつきつつも共に仕事をするうちに、島野は黒川の素顔にふれ、次第に彼に惹かれてゆく。黒川も島野を憎からず想っているようで、やがてふたりは身体を重ねる関係になるが……?大人気リーマンシリーズ、待望の第一弾!!

ネオンサイン・アンバー

ネオンサイン・アンバー電子コミック版
ネオンサイン・アンバー電子コミック版

あらすじ
床ごと鼓動しているようなクラブで緒方(おがた)は、客のひとり、サヤと出会った。サヤはいつも違う女を連れた、アンバー色の肌をしたギャル男。正直、苦手なタイプだった。ところが、偶然サヤに金を貸し、お礼に手料理の朝食をおごってもらうことになる。真夜中に見る軽薄なサヤとはちがう、ていねいに作られた食事。緒方は加速度的にサヤに惹かれるが――。「ごめん」というひとことが胸にささる、おげれつたなかの真夜中生まれの恋の物語! 雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!

パパ’s アサシン。~龍之介は飛んでゆく。~

パパ’s アサシン。~龍之介は飛んでゆく。~電子コミック版
パパ’s アサシン。~龍之介は飛んでゆく。~電子コミック版

あらすじ
高校生の龍之介は、常にモテる男前の父・ダニエルと二人暮らしをしている。龍之介は知らされていないが、龍之介は14年前、ダニエルがある女性から託された子供だった。気の置けない友達もいて、楽しい毎日を送る龍之介。けれど、ダニエルには言えない秘密を抱えていて…!?

ひとつ屋根の下のケダモノ

ひとつ屋根の下のケダモノ電子コミック版
ひとつ屋根の下のケダモノ電子コミック版

あらすじ
春から大学生になる大吾と、年上の双子の従兄弟・慎兄と仁兄。幼い頃から弟のように可愛がられていた大吾は、優しい仁兄に密かな恋心を抱いていた。しかし、その想いが大吾を溺愛する慎兄にばれてしまう。俺にしとけと強引に迫られ反発するものの、大好きな人と同じ顔、同じ声の慎兄に不覚にもドキドキしてしまい……!?

ファインダーの標的

ファインダーの標的電子コミック版
ファインダーの標的電子コミック版

あらすじ
「忘れるな、俺から受けた痛みと快楽を――」フリーカメラマン・秋仁は、裏社会の美しき実力者・麻見の手に堕ちる…!!監禁され身も心も奪いつくされた秋仁の運命は!?BL界の歴史を塗り替えた“ファインダーシリーズ”第1巻!電子書籍限定、雑誌掲載時のカラー扉を完全再現!!

ふしだらな花摘み男

ふしだらな花摘み男電子コミック版
ふしだらな花摘み男電子コミック版

あらすじ
憧れのお兄ちゃんは「ゲイ」だった!? 幼い頃に助けてもらった親戚のお兄ちゃん・歩巳(あゆみ)の、家政夫をすることになった孝太郎(こうたろう)。感動の再会!と思っていたのに、売れっ子小説家になった歩巳は、孝太郎のことなど微塵も覚えていないよう…。残念に思いつつも気持ちを入れ替え、部屋の掃除をしていると…なんと「ゲイ雑誌」を発見!! まさか…とは思いつつも、歩巳はことあるごとに孝太郎のカラダを触ってきて!?

ふたりの息子に狙われています

ふたりの息子に狙われています電子コミック版
ふたりの息子に狙われています電子コミック版

あらすじ
啓一がやらしくて、もう息子でなんかいられない――!!血の繋がらない双子の息子、レンとタクミを育てている啓一。レンは将来を嘱望される研究者で、タクミは全日本レベルのスイマー。共に優秀に育った息子たちがかわいくて、なんでも望みを叶えてあげたい啓一だったが、まさかふたりの二十歳の誕生日のおねだりが……「俺の身体……が欲しい!?」佳門サエコが濃密に、狂おしく描く、ふたりと俺の、家族で恋人なトライアングル・ラブ・ストーリー!!

ブルースカイコンプレックス

ブルースカイコンプレックス電子コミック版
ブルースカイコンプレックス電子コミック版

あらすじ
古びた本のにおいに混ざる清潔で清廉なシャンプーの香り。かるく目眩がした、放課後――。「静かに本を読める場所が欲しい」と願っていた楢崎は、ひょんなことから学内で有名な素行不良の生徒・寺島のお目付け役に抜擢され、二人きりで放課後の図書室の受付をすることになる。初めこそ会話のない二人であったが、ページを繰る音だけが響く図書室で、楢崎は不思議な空気をはらむ寺島に次第に興味を持ち始める。やがて学校は夏休みに入り、お目付け役もお役御免となるが――。

やがて、藍になる

やがて、藍になる電子コミック版
やがて、藍になる電子コミック版

あらすじ
幼い頃、理由あって「兄弟」として暮らすこととなった大青と紺太。しかし大人になるにつれ、弟・紺太へ兄弟以上の愛情を自覚した大青は、想いに耐えきれず家を出てしまう。ところが数年後、突然実家に戻ってきた大青は、紺太に「家業を教えてくれ」と頼み込み、再び2人の同居生活を始めるのだが…。兄の気持ちを知りつつも、見て見ぬフリをする弟。弟に自分の気持ちを認めさせたい兄。藍染めの工房を舞台に、義兄弟の想いが巡る、えすとえむ期待の和テイストBL!!

やじるし

やじるし電子コミック版
やじるし電子コミック版

あらすじ
クズ男に惚れた罰でしょうか―― 新歓で慣れない飲み会と酒に圧倒されていたところ声をかけてくれたのは見るからに好青年の同級生。「このあとフケねえ?」と誘ってくれたが…。下衆、屑、変態、ドM、鬼畜、社畜、ラブコメ、切ない系など、あらゆる“はらだ”節の良いトコロをつめこんだ読み切り作品集。あの「変愛」の続編&単行本描き下ろしと、歪みシリーズも収録。

やたもも

やたもも電子コミック版
やたもも電子コミック版

あらすじ
生活能力ゼロ、究極ビッチでクズでろくでなしモモ。オカン系男子で面倒見のいい純朴青年、八田(やた)ちゃん。公衆トイレでの“事後処理”中という最低最悪の出会いから、八田ちゃんの人の良さにつけこんで、家に転がり込むことになったモモ。彼と過ごすうちに、ろくでなしなモモに少しずつ変化が…。そんな矢先、モモの過去のパトロンが表れて――。エロコメディ!なのに胸を抉る切なさもある、はらだワールド炸裂の1冊!

ヤリチン☆ビッチ部

ヤリチン☆ビッチ部電子コミック版
ヤリチン☆ビッチ部電子コミック版

あらすじ
山奥の全寮制男子校に転入した遠野。気さくに声を掛けてくれた矢口が唯一の友人となるが、球技が苦手なために矢口のいるサッカー部ではなく一番ラクそうな写真部に入る。だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの濃い先輩たちがひしめく通称「ヤリチンビッチ部」だった! 一見お下品だけど、不器用でピュアな恋愛事情がめくるめく青春ストーリー!!

ラブトモ

ラブトモ電子コミック版
ラブトモ電子コミック版

あらすじ
一途で尽くす男・さっちんは、なぜか「しつこい」と彼女にフラれまくり…。そんなある日、イケメンモデルで親友のマブチ(♂)から、恋人に立候補される! 興味が湧いたさっちんは、早速「しつこいH」を試してみることに!?

リーマンと外国人。

リーマンと外国人。電子コミック版
リーマンと外国人。電子コミック版

あらすじ
26歳サラリーマン、ゲーセンで年下外国人にナンパされる。 ごく普通の会社員・安田は、ゲーセンで出会った外国人・ジャンにナンパされる。交流を続けるうちに安田とジャンは親しくなっていくが、そこに安田の周囲の人々が関わることで、次々と波乱が起きて……? 平凡なサラリーマン・安田の日常は、そしてジャンとの関係はどうなる……? Twitter&pixivで話題を呼んだ、サラリーマン・安田を巡るボーイズラブコメディがついに単行本化! 描き下ろしもあり!

これ気になる(^^

ワンコ系部下のしつけ方

ワンコ系部下のしつけ方電子コミック版
ワンコ系部下のしつけ方電子コミック版

あらすじ
「オ●ホ使ってるとこ見せて下さいっ!」 ――アダルトグッズ会社で働く佐々木の元に異動してきた新人社員・中村はいわゆる典型的な体育会系ワンコ(おまけに天然体質)だった!? 異動早々張り切る中村は男性向け商品の開発にあたり、先輩の佐々木にサンプリングを頼み込む。勢いに押されて手伝うことにするも、目の前でジッと見つめられながらオ●ホを使用するのには抵抗が… しかし、ひょんなことから行為はエスカレートしていき――…!? 体育会系ワンコ部下×訳アリ恋愛中の人付き合いニガテな先輩のHなオフィス・ラブ!

飴とキス

飴とキス電子コミック版
飴とキス電子コミック版

あらすじ
小さい頃から貧弱で不細工で、モテたことなんて一度もない。だからせめておしゃれには気を使いたい。そうして気づけばショップ店員になっていた前田大希には、好きな人がいる。ファッションビルの本部社員・楊井春久だ。優しくてかっこよくて、気さくに接してくれる憧れのひと。でも、1ミリの可能性もない恋だと自覚している──そんなある日、勢いで言ってしまった一言で、楊井にファーストキスを奪われてしまい!?【カバー下収録のおまけマンガ(2P)&限定配布の特典ペーパー(1P)を巻末に収録配信!!】

飴色パラドックス

飴色パラドックス電子コミック版
飴色パラドックス電子コミック版

あらすじ
週刊誌記者の尾上は、異動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木とコンビを組むことになる。密かにライバル視していた相手である上、スクープのためなら手段を選ばない蕪木のやり方が正義感の強い尾上には納得できず、最初は衝突ばかり。けれど共に事件を追ううちにお互いが気になり始め……?話題のケンカップル登場☆

花とうさぎ

花とうさぎ電子コミック版
花とうさぎ電子コミック版

あらすじ
411号室の相澤さんは、いつもウサギをかぶっている……。配達のお得意先の相澤さんは、引きこもりで人見知りのウサギ男だ。大体何であんなの被ってんだ。変態?毎日配達してるのに顔は見えないし無口で、怖いコトこの上ない。なのにある日、ウサギ頭のまま、腕をぎゅっと握ってきて「ま…また明日、よろしくお願いします…」なんて俯き加減で言われたらもう───ときめいちゃうじゃないですか。雑誌掲載時から大反響!!BL界の若き彗星・嘉島ちあきのデビューコミックス!

花のみやこで

花のみやこで電子コミック版
花のみやこで電子コミック版

あらすじ
辻村医院の次男として生まれた辻村基晴は、幼い頃に出会った友人・蓮見晶にずっと想いを寄せている。一度告白したものの受け入れられず、距離を置かれてしまう。それでも晶と同じ大学に進み、同じ研究室に入る。基晴は葛藤しながらも、すべてを忘れようと芸妓遊びの日々を送っていた。そんなある日、晶に一緒に帰らないかと誘われ、昔に戻ったような感覚になる。友人としてでも隣に居られるのなら──そう思っていた基晴だったが…

花は咲くか

花は咲くか電子コミック版
花は咲くか電子コミック版

あらすじ
広告代理店勤務の桜井は、帰途、ある青年とぶつかって仕事の資料をダメにされてしまうが、その相手が同じ資料を持っているとのことで家に招かれた。彼はその古くて広い一軒家で下宿を営む家主だという。水川蓉一と名乗るその青年は大学生で、桜井に対してひたすら無愛想。そっけない態度と不躾な眼差しを苦手に思いながらも桜井は、「家が気に入った」とたびたび蓉一のもとを訪れるようになり……。

花鳥風月

花鳥風月電子コミック版
花鳥風月電子コミック版

あらすじ
マイペースな陸生の世界に突然あらわれた三尋。小さな頃から兄のことを慕っていた陸生に自立心が芽生え始めたのは、兄に男の恋人がいると知ったことだけでなく、小さな恋を見つけたせい…。「花」「鳥」「風」「月」をテーマに残酷な過去を背負った兄弟とその兄弟に惹かれる男たちを繊細に美しく描いたピュアラブストーリー。アンソロジー「Citron」人気連載作、ついに電子限定コミックスとして配信!アユ・ヤマネ、最高の恋愛物語!

海辺のエトランゼ

海辺のエトランゼコミック版
海辺のエトランゼコミック版

あらすじ
心が、洗われるようなボーイズラブ。「男が好きでもおかしくないよ」好きになった相手と抱き合えたら。そんなこと絶対叶わないと思ってた────。年下フリーターとゲイ小説家のじれったいほど切ない恋。3年前、2人は沖縄の離島の海辺で出会った。小説家の卵でゲイの橋本駿(はしもとしゅん)は、物憂げに過ごす高校生・知花実央(ちばなみお)が気になりナンパめいた声をかける。日に日に距離を縮めた2人だったが、実央は島を離れることに。そして3年後、島に戻ってきた実央は「3年考えた。男でも駿が好き」と駿に迫る。しかし駿はいざ実央と恋人同士に、となると1歩を踏み出せなくて──。

灰とダイヤモンド

灰とダイヤモンド電子コミック版
灰とダイヤモンド電子コミック版

あらすじ
「ちゃんと生きてるから安心しろ。」という手紙が届いたっきり、行方不明になっている兄を探すために、横須賀にやってきた霧島音次(きりしま・おとじ)16歳。質屋で偶然愛用のアルトサックスをみつけた音次は、謎の少年・愛染情(あいぞめじょう)が売り主であることをつきとめる。米軍とヤクザがはびこる歓楽街「ドブ板通り」で情を探し当てた音次は、兄を探すため、危険な夜の街に生きる情のもとに転がり込むが…。

噛んで噛まれて

噛んで噛まれて電子コミック版
噛んで噛まれて電子コミック版

あらすじ
【噛まれるとジン…ってして気持ちいい…】根暗でニートだった澤は、清掃会社で働くことに。そのせいでTV局の仕事では、人気俳優・小見とトラブルになりかけ、ハプニングバーでは、ドS男に「俺とエッチしない?」と誘われる始末。無視をしていたら、ドS男に部屋に連れ込まれ、性癖を暴かれてしまい…!? ドラマチックな濃密エロス!!

狂い鳴くのは僕の番

狂い鳴くのは僕の番電子コミック版
狂い鳴くのは僕の番電子コミック版

あらすじ
摂理を壊した先にあるものとは―― Ωを敬遠するβ×βを軽蔑するΩ―― 凄艶のオメガバースが再び。大手広告会社の営業課長・鵜藤(うとう)はある日、接待でΩだけを集めたホストクラブを訪れる。Ωの差別的な扱いに内心嫌気がさす鵜藤は上手くかわし席を離れるが、一人のホストの青年が声をかける。甘えた声で擦り寄る彼だったが、鵜藤がβだと知ると見下した態度に豹変。印象最悪のまま別れた二人だったが数日後、思わぬ再会が。新卒として鵜藤の部署に配属された雀部(ささべ)が、なんとホストの青年だったのだ。一流企業に入りながらも、なぜホストとして働くのか…。気にかかった矢先、雀部の体に異変が起きて…?

五十嵐くんと中原くん

五十嵐くんと中原くん電子コミック版
五十嵐くんと中原くん電子コミック版

あらすじ
過去のトラウマを払拭するため高校デビューをし、学校では無口でクールな一匹狼を装っていた元引きこもり男子、2年E組中原冬吾。そしてもう一人、不真面目だが明るいクラスの中心的人物、2年F組五十嵐桜。高校二年春、近いようで遠い2人はひょんな事をきっかけでつるむようになり…?徐々に互いの存在を意識しながら進んでいく青春ボーイズラブ開幕――。

好きなひとほど

好きなひとほど電子コミック版
好きなひとほど電子コミック版

あらすじ
苦手な先輩、一皮むいたら可愛くて…新人営業マン・飯田は厳しい先輩・米田がちょっと苦手。ある日飲み会の席でさえもお説教される中、話の流れでなぜか付き合うことに…!しかし“恋人同士”になっても案の定オレ様な態度で命令してくる米田に対し、ついに飯田の堪忍袋の緒は限界を迎え――。米田の尻を狙う取引先社長も参戦し、どうなる?!波瀾万丈な下克上ラブ!

幸せになるのさ

幸せになるのさ電子コミック版
幸せになるのさ電子コミック版

あらすじ
主人公・小松冬馬は、親友に貸したお金を持ち逃げされた傷心から、ヤケ酒をあおっていた。その帰り道、公園でひとりさびしく酒宴を開いていた男・南原歩と出会う。歩のヤケ酒の理由は失恋、しかも相手は「オトコ」で――。偶然出会った二人に芽生えた恋は、すこしずつ、すこしずつ大きくなっていく。

酷くしないで

酷くしないで電子コミック版
酷くしないで電子コミック版

あらすじ
勉強ばかりで友達ゼロ。あだ名は「メガネ君」。そんな眠傘は、次の試験で順位が下がれば、奨学金をはく奪されてしまう。一方、試験で赤点だと留年決定の真矢。正反対の2人が不思議な共通点で急激に接近! 強引にHしたがる真矢の誘いに混乱しつつも、無料の家庭教師というエサに釣られて、ついつい真矢の部屋に通ってしまう眠傘なのだが…? ※本書は、2016年10月12日まで販売しておりました「酷くしないで」の表紙を変更したものです。収録内容は同じです。

三角窓の外側は夜

三角窓の外側は夜電子コミック版
三角窓の外側は夜電子コミック版

あらすじ
書店員の三角は、昔から不気味なモノを視てしまう体質で、除霊師の冷川にその才能を見い出され、無理やりコンビを組まされてしまう。冷川はすご腕ではあるが、情緒や生活能力に欠けており、お茶出しや「空気読み」など三角の出番は多い。そんな中、ある殺人事件に遭遇し…。日常に潜む恐ろしくかつ不思議な現象を見つけてはズバリ解決☆凸凹コンビの霊感エンタメ!

子作りしましょう

子作りしましょう電子コミック版
子作りしましょう電子コミック版

あらすじ
俺たち二人に子育てなんてできる? 大学生・政人の彼氏は、製薬会社勤務のエリート・伸行。伸行の会社で極秘開発された“男も妊娠できる妊娠薬”の実験に協力してほしいとお願いされて…!? 乗せられ、ダマされ、最後は結局流される! 振り回され系、ハイテンション・ラブコメディ!

思い違いが恋の種

思い違いが恋の種電子コミック版
思い違いが恋の種電子コミック版

あらすじ
製薬会社に務めるMRの黒野は取引先の紹介で大病院の麻酔医・北條の元に営業に行くも、氷のような冷たい態度であっさり追い返されてしまう。なかなか心を開いてくれない手強い北條だったが、あの手この手での努力の甲斐あって地方の学会に同行できることに! お近づきになれるチャンス! と思って張り切っていたその夜。まさかの同室、部屋には一組の布団、着崩した浴衣に意味深な表情。これは…明らかに誘われている……! ?相手は男、しかも氷の麻酔科医と有名な堅物で…。抱くか、抱かないか、どうするのが正解なんだ! ! ! ! ?イケメンMRと美人麻酔医、オトナの恋の駆け引き★★単行本カバー下イラスト収録★

終わらない不幸についての話

終わらない不幸についての話電子コミック版
終わらない不幸についての話電子コミック版

あらすじ
彼の好みは、小さくて可愛らしい女の子。彼より長身で男の自分は、何もかもが理想にはほど遠い――絶望的な恋だった。中学の頃に密かに好きだった清竹と、予期せず合コンで再会した烏童。昔と変わらず清竹はまっすぐで、すっかり遊び人になった自分はやっぱり彼に相応しくない。けれど燻る想いに突き動かされ、烏童は清竹と強引に身体を重ね…。苦い片恋の行く先は――。「誤算のハート」の短編も収録。

初恋のあとさき

初恋のあとさき電子コミック版
初恋のあとさき電子コミック版

あらすじ
仁科が打ち合わせに訪れたカフェは、学生時代の親友・美山がオーナーを務める店だった。10年振りの再会を懐かしむ仁科とは対照的に、美山は自分を覚えていないかのように素っ気ない。確かに存在した“友情以上”の関係。切ない「初恋」だったあの頃にはもう戻れないのか──?大幅加筆&描き下ろしを加えた待望の最新刊「嵐のあと」後日談『doubleline』も収録!

初恋はかわいくない

初恋はかわいくない電子コミック版
初恋はかわいくない電子コミック版

あらすじ
もしかして俺、このヒトに恋…… しちゃってますか? ひとつ年上で調理部の慧さんは皆の人気者。可愛くて天然で―― でもちょっとあざとくて、どうにかしてあのヒトを一人占めしたくなる。ある放課後、甘いものが苦手な慧さんにおむすびを握ってあげたら「ウマ―――v」と大喜びで頬張ってくれた。ヤバイ、めちゃくちゃ嬉しい。多分これは恋だ。俺の―― 初恋だ!

少年ポルノ玩具

少年ポルノ玩具電子コミック版
少年ポルノ玩具電子コミック版

あらすじ
新米編集・晃臣は憧れの小説家・青能の担当を任され心ときめくが…先生の本心も分からぬまま、突然、小説の緊縛モデルとして嬲られる。SMプレイ中、晃臣は恋心を押さえられず、『先生一回だけ…シテ…』と大胆に告白する急展開へ…たっぷり61Pの表題作『恋愛ポルノ小説家』ほか、WEBでしか読めなかった傑作『桃尻メイドくん派遣中!!』や描き下ろしマンガ&イラスト他、SEXと精液てんこ盛りの汁だく6本立て♪

人殺しが神父さんに一目惚れ

人殺しが神父さんに一目惚れ電子コミック版
人殺しが神父さんに一目惚れ電子コミック版

あらすじ
「表情筋死滅の神父」×「人殺しの少年」のボケとツッコミが交錯するセンセーショナルBLコメディ!! 人が死ぬ瞬間の目に魅かれる少年・姫山(ひめやま)喜一(きいち)。欲望を満たすため殺人を繰り返すなか、次のターゲットとして神父の神代(かみしろ) 宝(たから)を襲う。宝は人喰いザメや熊を素手で倒せるほどの肉体の持ち主だが、ナイフで襲われても車にひき殺されそうになっても自分が命を狙われていることに気づかない超天然でもあった。気がつけばそんな宝にフォーリンラブ。いつしか、なぜか殺意は恋心に変わっていて…。ふたりに待ち受ける恋物語の結末は!? 【殺したいほど恋してる】シリーズ第1弾!!

世界はそんなに悪くない

世界はそんなに悪くない電子コミック版
世界はそんなに悪くない電子コミック版

あらすじ
大学の同級生達が合コンやなんだとキャンパスライフをエンジョイする中、隠れゲイな青木は、「自分だって恋愛したい」と鬱々とした日々を過ごしていた。そんなある日、出会いを求めて時折出入りしている銭湯(ハッテン場)を訪れると、なんとそこにいたのは何度リピートしたかわからない、拾い動画で出会った憧れのゲイビ男優だった! 貞操観念ゆるふわビッチ×うじうじ系童顔隠れゲイはちゃめちゃ更生!?ラブコメディ★★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

星だけが知ってる

星だけが知ってる電子コミック版
星だけが知ってる電子コミック版

あらすじ
バイト先と彼女を一度に失った最悪の日、大学生のそらは公園で流星群を眺める男と出会う。促され身の上話をするうち泣いてしまうそらに男はキス。思わず逃げ出したが、翌日入ったカフェの店長は見覚えのある公園の男。冗談とも本気ともつかない店長のアプローチに戸惑いながらも惹かれるそらは?

声はして涙は見えぬ濡れ烏

声はして涙は見えぬ濡れ烏電子コミック版
声はして涙は見えぬ濡れ烏電子コミック版

あらすじ
会沢征志が最近気になっているのは、超絶クールで色っぽい美形の、お隣さんかつ同じ大学に通う烏生田凜。彼となんとか仲良くなろうとしていたある日、ゲイだと知らされた上、「不用意に近付くな」とキスをされたことで凜への恋情に気付く会沢。「セフレでもいいから」と、凜を激しく抱いて…。セフレからかけがえのない存在へ、変化していくふたりの関係は――。夏の盛りの古都で繰り広げられる、甘く切なく激しい大人の恋。

絶愛-1989-

絶愛-1989-電子コミック版
絶愛-1989-電子コミック版

あらすじ
【鋭い瞳に魅せられた究極の愛】南條晃司は、小5の時に出会った鋭い瞳の少女が忘れられないでいた。時が経ち、人気歌手となった晃司は、高熱のために路上で倒れていたところを、サッカー少年・泉拓人に拾われる。その拓人こそ、晃司が想っていたあの少女(実は男)だった!衝撃の愛の物語が始まる!【同時収録】Ballad―バラード―

体当たり真剣交際

体当たり真剣交際電子コミック版
体当たり真剣交際電子コミック版

あらすじ
可愛い顔して気の強い美丈夫・エイトはラグビー部のアイドル。部員みんながエイトに夢中★で電車の中も合宿中もハーレム空間にしてしまうが、ツートップイケメン・右拳と左久良の執着ぶりは半端なく…!? ねっとりじっくり乳首責め描写も圧巻な豪快ハイテンションエロ♪ 《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》

東京心中

東京心中電子コミック版
東京心中電子コミック版

あらすじ
TV業界に入りたての新米AD、宮坂絢(みやさか けん)は厳しい先輩ディレクター、矢野聖司(やの せいじ)の下で働くことになる。現場は厳しく、悪態と暴言は当たり前、こき使われた挙げ句に辞めることを考えるが、ある日、映画の話をする矢野が見せた笑顔にふと魅せられて…。新人AD(年下ワンコ攻) × 先輩上司(美人オッサン受) の3歩進んで2歩下がる、テレビ業界ワーキング・ラブ、始まりの巻! 単行本発行時に描き下ろされた表紙に、口絵も収録!(ドルチェシリーズの『東京心中 第一部』の収録コミックと同じ内容です)

拝啓、花婿はじめました

拝啓、花婿はじめました電子コミック版
拝啓、花婿はじめました電子コミック版

あらすじ
絵に描いたようなエリートリーマン篠田京一は、貞操観念が異常に強いため清く正しく生きて来た。彼の中ではキスさえも婚前交渉、セックスなんてもってのほか! そんな京一に、ある夜事件が起きる。何者かに追われていた金髪褐色の美少年にぶつかられ、倒れた弾みでキスしてしまったのだ。 初対面の人間と婚前交渉をしてしまったことに絶句する京一。 しかも相手は言葉の通じない外国人! だが、彼はひとつの結論にたどり着いてしまう。「そうだ…結婚しよう」。 真実の愛に言葉は要らない!? ラブエロ新婚生活、スタート!

百日の薔薇

百日の薔薇電子コミック版
百日の薔薇電子コミック版

あらすじ
敵国の軍人同士でありながら主従の契りで結ばれているふたり。一国の命運を担う気高く美しい指揮官、タキ・レイゼン。彼に忠誠を誓う騎士であり気性の荒さから『狂犬』と呼ばれるクラウス。だが、ふたりを見る周囲の目はさまざまな危惧や心配から冷ややかだった。純粋に想いあいながらも、戦況の激しさに伴い過酷になる恋の行方は――!?

物語の結末は

物語の結末は電子コミック版
物語の結末は電子コミック版

あらすじ
【電子限定版】描き下ろし番外編「カレふくv」収録。●おたく男子×リア充くんの、放課後リアル快感v 恋愛RPG!! 「先輩、このゲームをクリアして!」ゲームおたくの高校生・研吾(けんご)に突然声をかけてきたのは、イケメンな後輩・御幸(みゆき)だ。――なんでこんなリア充が俺に!? いきなり家に押しかけた御幸に警戒する研吾。自分より大きくて超モテ男なクセに、ホラーゲームで涙ぐみ子犬みたいに懐く御幸に次第にほだされていく。そんな折、実は御幸が自慰も知らないウブな童貞だと知って!?

片道映画一本分

片道映画一本分電子コミック版
片道映画一本分電子コミック版

あらすじ
メガネとチャラ男は映画館で映画を観る間だけの関係。特に約束もなく、ましてや友達でもないふたりだが、 何故か毎週末を一緒に過ごすように――。しかし、そのリズムが崩れる出来事がおきて…? 新進気鋭のデビュー作がついに単行本化!!

坊主と蜘蛛

坊主と蜘蛛電子コミック版
坊主と蜘蛛電子コミック版

あらすじ
坊主の宗玄は、懐かれ情を交わした蜘蛛の妖怪と旅をしている。人ならざる彼との情交で得られる快楽が、手放しがたかったのだ。そもそも、宗玄は妖怪の類を恐ろしいと思わない。むしろ人間の方が、残酷で恐ろしい。だからいつの間にか、蜘蛛の裏表のない一途な独占欲を好ましく思い始めていた。人間である自分が死んだ後の、蜘蛛の行く末が心配だったけれど……。

僕だって君がいなけりゃたぶん。

僕だって君がいなけりゃたぶん。電子コミック版
僕だって君がいなけりゃたぶん。電子コミック版

あらすじ
転入早々、小学校のスクールカースト最下位に納まってしまったシオン。そんなシオンを助けてくれたのは、クラスメイト達にいじめられ、服を脱がされたシオンの下半身に欲情したド変態・レオだった。「そいつさぁ 俺にちょーだい」それ以来なんだかんだでずっとニコイチなふたり。大学生になっても当たり前のようにルームシェア。子供の頃からずっとシオンの“勃起していない下半身”に興奮し、独占欲が人一倍強い俺様なレオに、進んで身も心も独占されるシオン。しかし、この関係を恋人だと思っていたのはシオンだけで――…?!興奮するのは“勃起してない”僕の姿だけ!?蔓沢つた子ワールド全開でおくる、マジメ系俺様×寡黙なひっこみ思案クンのド変態ふにゃ●●フェティシズム★★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

僕らの食卓

僕らの食卓電子コミック版
僕らの食卓電子コミック版

あらすじ
会社員の豊は、誰かと食事をするのが苦手。しかし、昼食をとろうとしていた公園で出会った兄弟・穣と種になぜか「おにぎりの作り方」を教えることに。以来、彼らと一緒に食事をすることが増えた豊。いつしか、みんなでご飯を食べるのが楽しみに思えて――。

本気になったメリーマン

本気になったメリーマン電子コミック版
本気になったメリーマン電子コミック版

あらすじ
「ホモかもしれない」という同級生兼隣人と、それを確かめるべく一夜限りの関係を持ってから3年。神林(かんばやし)と奥(おく)は互いにあの一夜がわすれられないまま、当たり障りのない関係を築いていた。心の奥底に潜む想いにフタをしたまま、壁の向こうから漏れ聞こえる相手の声も気にしないフリの日々。ところが卒業間近のクリスマス、2人っきりでイブを過ごすことになり神林の気持ちに変化が…胸の奥底に沈んでいた恋心は、壁一枚の境界線を越えられる?行き違う恋心がもどかしいお隣さんシリーズに、描き下ろしと短編を加えて大ボリュームでお届けします!

明日はどっちだ!

明日はどっちだ!電子コミック版
明日はどっちだ!電子コミック版

あらすじ
おとぼけで明るいママのもと、美少女のように育てられた星が町内美少女コンテストで優勝した年、土佐山田京一、顕の兄弟が隣に引っ越してきた。男らしい見た目に、無愛想で喧嘩の強いふたりは、星の憧れそのものだった。それから数年──。土佐山田兄弟は、狂犬兄弟として有名になり、星は男らしく、男くさくという本人の希望に反して、華麗な美少年に成長していた……無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星の恋が始まる!!

憂鬱な朝

憂鬱な朝電子コミック版
憂鬱な朝電子コミック版

あらすじ
父の死後、十歳にして子爵家当主の座を継いだ久世暁人(くぜあきひと)。教育係を務めるのは、怜悧な美貌の家令・桂木智之(かつらぎともゆき)だ。けれど、社交界でも一目置かれる有能な桂木は、暁人になぜか冷たい。もしや僕は、憎まれているのか──!?桂木に惹かれる暁人は、拒絶の理由が知りたくて…!?若き子爵と家令の恋を紡ぐ、クラシカルロマン。

幼なじみがドMでツンデレなんですが

幼なじみがドMでツンデレなんですが電子コミック版
幼なじみがドMでツンデレなんですが電子コミック版

あらすじ
サラリーマンの雀は性に奔放なドMのネコ。後腐れのない関係を好んで、相手をとっかえひっかえして夜を楽しんでいた。そんな乱れた生活を、どうやら自分に想いを寄せているような幼なじみのモモに注意される。その注意もモモの気持ちも気づいていないふりをする雀だったが、ある日モモからずっと好きだったと告白されてしまう。それに対し「一回だけつきあってやる」と答えた雀だったが……。大人気B’s-LOVEY COMICS「イケメンの先輩が童貞で純情でした」スピンオフ登場☆※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!

来たる晴れかけの明日よ

来たる晴れかけの明日よ電子コミック版
来たる晴れかけの明日よ電子コミック版

あらすじ
廃品回収を営む晴仁と桜次郎。晴仁の手は、魔法のように修理を施す。壊れているはずの桜次郎の心さえ、彼の熱い手で背中を抱かれた途端に動き出したほどだ。そんな時、眠る少年の回収を依頼された。蘇るかつての真夏日。あの日、桜次郎は晴仁に廃品として“回収”されて──。

雷神とリーマン

雷神とリーマン電子コミック版
雷神とリーマン電子コミック版

あらすじ
ゲイの大村は失恋を機に色事から遠のき、日々を味気なく過ごしていた。いつものように仕事に疲れ自宅へ戻ると、部屋の中にフワフワ浮遊する不審者を発見。不審者曰く「神でいるのが嫌になった。お前、俺を人間にしろ」事態が飲み込めぬまま大村の疲れは極致へ達す…! 嘘か真か神とリーマンのシェア生活、はじまりはじまり。電子限定描き下ろしまんが付!!

恋するインテリジェンス

恋するインテリジェンス電子コミック版
恋するインテリジェンス電子コミック版

あらすじ
N国外務省にある国際情報統括官組織は、諜報活動を主に行う特殊情報収集組織である。その諜報活動の中には「色仕掛け任務」もあり、入省した男性分析官は「男役」と「女役」に分類され、二人一組の「バディ」となり、なんと極秘に夜な夜な特訓をしているのである!! 主任分析官である針生篤の「バディ」は同期の美貌の麗人・戸堂眞御だが、初めての特訓の時、あまりの戸堂の愛らしさに針生は暴走してしまい、それから二人の仲はぎくしゃくしているのだが――!?

恋をひとくち

恋をひとくち電子コミック版
恋をひとくち電子コミック版

あらすじ
老舗和菓子屋の後継ぎ・孝宏と和司は現在、絶交中。才能があるのに和菓子づくりをやめた和司を憤りながらも放っておけない孝宏。悔しい胸の内をぶつけたら、突然キスされ襲われそうになって…!? 高校生お悩みラブ!!

恋愛ルビの正しいふりかた

恋愛ルビの正しいふりかた電子コミック版
恋愛ルビの正しいふりかた電子コミック版

あらすじ
「この泣き顔が見たかったんだ。」高校時代、暗いメガネだった俺に、図々しく絡んできた、黒歴史・鷲沢夏生。数年後、俺は夏生に再会して告られた。これはチャンスだ。付き合って、惚れさせてズタボロに捨ててやる!(「恋愛ルビの正しいふりかた」)/「どうせ、また殴って終わる。」夏生と高校時代につるんでいた林田は、会社のチャラい後輩・秀那を、酔った勢いで誘惑し、セフレになった。転職前、恋人を殴っていた林田。後悔の数だけ開けたピアスだらけの俺を、おまえはずっと抱けるのか――?(「ほどける怪物」)/傷だらけの恋を涙で洗う、おげれつたなかの不器用な恋の物語。表題作ほか「錆びた夜でも恋は囁く」スピンオフ収録! 【電子版限定おまけ付き】電子限定描き下ろしペーパー(1P)つき!!

恋人アソート

恋人アソート電子コミック版
恋人アソート電子コミック版

あらすじ
明るいイチャラブな大学生カップル明夫+翔太と、甘い関係の社会人カップルみのる+かずやは同じアパートに住んでいます。異なるお味の4人は互いに反応し合って自分たちの恋のカタチを見つけます。心がほっとする優しいお話2本とさらに大好評既刊「幸せになるのさ!」「きみに注ぐ」「男の子と恋」の激甘なスピンオフをどんと3本(!!)描き下ろしで収録。口どけやらかい、10人5カップルの恋をどうぞお楽しみください。

囀る鳥は羽ばたかない

囀る鳥は羽ばたかない電子コミック版
囀る鳥は羽ばたかない電子コミック版

あらすじ
ドMで変態、淫乱の矢代は、真誠会若頭であり、真誠興業の社長。本音を決して見せない矢代のもとに、百目鬼力が付き人兼用心棒としてやってくる。部下には手を出さないと決めていた矢代だが、どうしてか百目鬼には惹かれるものがあった。矢代に誘われる百目鬼だが、ある理由によりその誘いに応えることができない。自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる──。※本作に収録されている「漂えど沈まず、されど鳴きもせず」は、「iHertZband.1」で配信した作品です。

まとめ

………

…………

……………

ぐおおおお~っ!!!

きつかった!きつかったですここまで書くの!(笑)

途中何度めげそうになったことか。。

次回から絶対得票数を一人1票にしようと思います。

翌々考えたら一人3票にしたからこんな散り散りな結果になったともいえると思うので。。

いやー、おかげ様で、ほんっとうにたくさんの作品を知ることができました。

ほんと、面白そうな作品ってたくさんありますね。

また時期を見てアンケート取ってみようと思います♪

ここまで読まれた読者様も大変お疲れ様でした!!

この記事でお気に入りのBL作品を見つけて癒されてくださいまし。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!