イタズラなKiss16巻電子コミック版

イタズラなkiss16巻では鴨狩啓太との事がきっかけで距離が出来てしまった入江くんと琴子の話から始まります。

二人の関係がぎこちないので見ていて悲しくなりますが、16巻には入江くんと琴子の感動エピソードものっています!

☆入江くんと琴子が…

琴子は学校での試験が終わり、悪い点数を取ってしまったことでモトちゃんや啓太に怒られます。

その事をじんこと里美に話している最中、里美が妊娠している事を告白!

 

そして良と結婚式を挙げることになった事を二人に報告し、それを聞いて二人とも喜びます!

 

里美は琴子に

「早く入江くんと仲直りしてさ 琴子んとこも作っちゃいなよ」

「夫婦そろって結婚式出てよ」

と言います。

 

琴子は浮かない表情で「うん」と返事をします。

 

家に帰った琴子はその事を入江くんに報告しに行きます。

入江くんの部屋に入り、入江くんが笑顔になってる姿を想像しながら話す琴子でしたが、入江くんから返ってきた言葉は「へぇ。よかったな」の一言。

 

しかも「話はそれだけ」と聞き返してきます。

 

琴子は来月の21日の結婚記念日をお母さんがお祝いをみんなでしましょうって言っていた事を伝えます。

 

が、入江くんは「わざわざそんなことしなくってもいいよ」「話それだけ?」

 

そんなそっけない入江くんの態度に落ち込み、だまる琴子でしたが、急に入江くんに向かって本を投げつけます。

 

琴子は

「もういやだこんなの」

「入江くんがあたしのことを見てくれないのなんてもういや」

「入江くんはあたしのこと好きじゃないのよ」

と泣きながら叫びます。

 

入江くんは「落ち着けよ」と言って琴子のほっぺを叩きます。

 

琴子は

「なんであたしなんかと結婚したの」

「あたしばっかり好きでもう もういやだ」

と泣きながら家を出ていきます。

 

向かった先は金ちゃんとクリスのいるお店でした。

 

琴子のお父さんが、あとでオレと帰るぞと言いますが、帰れないと言ってクリスの家に泊まります。

そこでクリスや金ちゃんに話を聞いてもらいながら眠りました。

▼腐女子必見!!▼

☆入江くんの告白!

次の日、琴子は二日酔いで学校に行きます。

学校の食堂で、入江くんとケンカして家をでたっていう事を電話で聞いたという啓太が「おれんとこ来るか」と琴子に言います。

 

それを聞いて慌てる琴子ですが、啓太は

「言っただろ 本気だって」

「おれはおまえのことが好きだ」

「おまえのことが気になって目が離せないんだ」

とストレートに琴子に気持ちを告白します。

 

「夫婦っていうのはお互いが必要でなきゃダメなんだ」

「おまえにはおれが必要なんだよ」

 

と、琴子の手を握りながら思いを伝えます。

 

そこに!!走って来た入江君が!(←金ちゃんが入江くんを呼びに行ったんです)

 

「違うな」

「ぜんぜん違うんだよ」

 

その入江くんの言葉を聞いた啓太が怒ります。

 

啓太は入江くんに

「おまえには琴子を幸せにできないんだ」

「結婚する資格なんてなかったんだ」

と言います。

 

入江くんはそれを聞いて

「嫉妬してた」

「おれは鴨狩に嫉妬してたんだよ」

とはっきり嫉妬していた事を明かします!

 

入江くんは今まで人に対して嫉妬するとかつらいとか、悲しむという人間のドロドロした感情を持ったことがなかった事を話します。

そして琴子が現れてからはそういう感情がでてきて、自分でもどうしていいかわからなくてイライラしてた事も。

 

そしてここではっきり

「おまえは十分すぎるくらいドロドロした見苦しい感情を持ってる人間だろ」

「だからおまえには琴子は必要ない」

と鴨狩に言います。

 

そして琴子に

「必要なのはおれだ」

「おれが本当の自分になれるのは琴子がそばにいる時だけだ」

と気持ちを伝えます。

 

やっと入江くんの気持ちが分かった琴子は安心して喜び、二人は抱き合います!

そしてここで、なんと食堂にいたみんなから拍手や歓声が起こります。

 

啓太は二人の様子を遠くから聞いていて、そこにモトちゃんがやってきて啓太を慰めます。

「あんたはさー不幸だと思ってた琴子を救ってあげたい…って思ってただけよ」

 

入江くんと琴子が仲直りしたのはすごくうれしいですけど、啓太の事を思うと少し複雑な気持ちになっちゃいますね。

 

この後、入江くんと琴子は家に帰ってずっとしていなかったkissをたくさんします。

このシーンの二人がすごく幸せそうですごく素敵なんです!

ぜひこのシーンは読んでほしいです!(^^♪

 

16巻では入江くんが琴子に対する気持ちをはっきり自覚する話が最高にきゅんきゅんします!

本当に、二人が無事仲直りしてよかったと思わせてくれる巻です。

 

ただ、上記の話の他にも16巻には素敵な話がたくさんあります。

続きはぜひ漫画で読んでくださいね!

イタズラなKissを超お得&快適に、今すぐ読み始める方法

私、最近イタKissを超お得&快適に読む方法を発見してしまいました。

興味のある方はぜひこちらの記事も読んでみてください♪

 

>>イタKissをお得&快適に今すぐ読む方法

【イタズラなKiss】をお得に!快適に!今すぐ読む方法。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!