日本でも海外でも大人気になったラブコメ少女漫画「イタズラなkiss」ですが、作者の多田かおる先生が急逝の為、未完結のまま終わっています。

 

23巻(最終巻)の最後では病院で働いていた琴子が倒れ、入江家のベッドで目を覚まし、入江くんから「妊娠してるんじゃないか?」と言われたところで終わっており、非常に続きが気になるところでお話しがストップしてしまいました。。

☆気になる続きは?

作者の多田かおる先生がいない為、漫画で続きを読む事はできません。

が、多田かおる先生が残していた構想ノートなどをもとに続きが作られたアニメの方で続きを見る事ができます!

▼腐女子必見!!▼

☆アニメの続きではどうなった?(入江くんと琴子を中心にネタバレします!)

妊娠をしているのか、入江くんと一緒に病院に行って検査します!

そして、妊娠3ヶ月であることが分かり入江家ではみんなが喜び、すでに子供の名前も考えたりしています。

入江くんも喜んでいて二人になったときに琴子を抱きしめます。

 

琴子は仕事先の病院で妊娠した事をみんなに報告し、仕事はやれるところまですると言います。

 

そこで真里奈が、友達が妊娠中に、その旦那が同じ職場の子と浮気したという話をします。

 

そして智子もやさしくしてくる時は怪しいと言い、それを聞いた琴子は不安になりさっそく入江くんを見に行きます!

すると入江くんが若い子と楽しく話している姿を発見!

しかしすぐに入江くんに見つかります。なぜか松本裕子も一緒です。

 

実は入江くんは松本裕子に入院を勧めているのですが、仕事があるからと入院はできないと言う松本裕子。

でも入江くんと琴子の説得によって入院することなります。

 

仕事の帰り道、化粧をしている琴子をほめたり、病院の階段を下りる時、転ばないようにと手を繋ぐ入江くん。

普段と違うやさしい態度に琴子はあやしい!と思います。

 

が、入江くんは琴子の態度を見ていて、浮気のサインか?と琴子に言います。

琴子の考えている事はいつもお見通しです。

 

しばらく時間は経ち、琴子の髪はショートに、お腹はすっかり大きくなり、胸も大きくなり琴子は喜びます。(笑)

そして、金ちゃんとクリスにも赤ちゃんができるといううれしい報告や、退院した松本裕子と須藤先輩が付き合うという話もあります!

 

この後、お腹の大きくなった琴子は体調を崩し、病院から帰る途中倒れて救急車で運ばれます。

心配して入江家みんな急いで病院に向かいます。もちろん入江くんも。

琴子も赤ちゃんも無事でしたが、琴子の体調の変化に気づけなかった事を入江くんは謝ります。

 

琴子は倒れて運ばれた時、入江くんの声を聞いて心強かった。出産する時もそばにいてほしいと言います。

そして入江くんは立ち会う事を約束します。

 

その一か月後、緊急で松本裕子が病院に運び込まれます。

オペできる人がいなくて入江くんが急遽担当する事に!

しかも、琴子も同時に出産する事になり、入江くんはお母さんに琴子をたのみます。

 

そして、入江くんのオペは無事成功し、琴子は無事に女の子を出産します。

オペが終わった入江くんはすぐに琴子のもとに駆け付けます。

 

その後4年が経過し、女の子の琴美ちゃんがすっかり大きくなり家の中を走り回る様子や、その後の入江くんと琴子も描かれています!

☆感想

琴子が妊娠したかどうかの所で話が終わっていたので、続きが気になっていたファンにとっては見る事ができて本当にうれしいですよね!

幸せそうな入江くんと琴子、そして琴美ちゃんの家族姿が見れて本当によかったです。

 

気になるという人はぜひアニメで見てくださいね!

 

 

 

ちなみに、イタズラなKissのアニメをチェックするならTSUTAYA DISCUSがおすすめです!

動画配信サービスは今やたくさんありますが、TSUTAYA DISCUSは定額で動画配信の視聴に加えてDVDレンタルもできるので完璧なんです。

 

見れない作品がないです!

 

今なら30日間は無料で利用ができますので、試すなら今がチャンスです(^^♪


イタKissアニメならTSUTAYA!今なら30日間無料!

TSUTAYA DISCUSでぜひイタKiss最終巻の続きをチェックしてみてくださいね。

イタズラなKissを超お得&快適に、今すぐ読み始める方法

私、最近イタKissを超お得&快適に読む方法を発見してしまいました。

興味のある方はぜひこちらの記事も読んでみてください♪

 

>>イタKissをお得&快適に今すぐ読む方法

【イタズラなKiss】をお得に!快適に!今すぐ読む方法。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!