イタズラなKiss電子コミック版

女性をきゅんきゅんさせる王道ラブコメ漫画、イタズラなkiss。

たくさんの名シーンがありますが、今回は個人的に好きな名シーンを一つ紹介したいと思います!

※順次追加していきます☆

☆入江くんからの!!

イタズラなkissの名シーンといったらやっぱりこれではないでしょうか?

雨の降る中、琴子が入江くんにkissされるシーンです!

 

入江くんがお父さんの会社の為にお見合いをし、その相手と結婚の話まで進んでいる中、琴子は金ちゃんにプロポーズされてしまうのです。

その事を知った入江くんが、金ちゃんのお店に行った琴子を迎えに行きます!

琴子は金ちゃんのプロポーズを断り、泣きながら雨が降る外へ傘を差さずに歩きます。

そんな中、傘を持った入江くんの姿が!

 

琴子はびっくりし、どおしたのか聞くと「待ってたんだよ おまえを」と返答する入江くん。

 

そして「傘入れよ」と言われ相合傘をしながら歩き、金ちゃんのプロポーズになんて答えたのか聞いてきます。

「何て答えようが入江くんには関係ないじゃないっ」とむっとした表情で答える琴子。

そして琴子は「あたし 金ちゃんと結婚する」と言います。

 

「アイツのこと 好きなのか」と聞いてくる入江くんに、ずっと好きでいてくれた金ちゃんを好きだと答え「入江くんは沙穂子さん(婚約者)の事考えてればいいでしょ」と声を荒げて言います。

 

それを聞いた入江君は琴子のほっぺをたたき、「おまはオレが好きなんだよ」「オレ以外好きになれないんだよ」と言います。

そんな事を言われて琴子は泣きながら「だけど仕方ないじゃない 入江くんはあたしの事好きじゃないんだもん」

 

「あたしのことなんて」

 

そんな琴子の姿を見て入江くんは、琴子の涙を拭くかのように指でふれながらやさしくkissをします。

 

びっくりして目を見開く琴子。

 

「だって…入江くんは……だって」

 

戸惑ってる琴子に、入江くんは「オレ以外の男 好きなんていうな」と言ってやさしく琴子を抱きしめます。

 

そしてほっぺにkiss。

 

傘も差さずに二人で雨に濡れながらの入江くんからのkissシーン。

そしてこの後、家に帰り入江くんは琴子のお父さんと入江家のみんなの前で琴子にプロポーズをします!

☆個人的感想

本当に普段クールで冷たい入江くんが、琴子を想って行動し、やっと両想いになる感動のシーンです。

もう婚約者とは結婚の話まで進んでいたのに、琴子がプロポーズされたって聞いてすぐに琴子の所に向かって行った入江くん。

やさしくkissをして抱きしめてし、しかもほっぺにもちゅーを!!

 

琴子を好きなのが伝わってきてきゅんきゅんしてしまいます!

大好きなシーンなので何度も読んでしまいますね!

このお話はコミックス10巻に収録されていますよ(^^♪

イタズラなKiss電子コミック版
イタズラなKiss(10)電子コミック版

☆ザマァミロ

これもイタズラなkissの代表とも言える名シーンですよね!

高校の卒業式の日、クラスの打ち上げ場所でバッタリ会う入江くんと琴子。

そこで入江くんが琴子を外に連れだして初kissするシーンです!!

 

高校の卒業式が終わった後、F組はカラオケに行きそこにA組もやってきて入江くんと琴子はバッタリ会います。

この後、このカラオケ屋は2クラスの貸し切り状態となります。

両クラスの先生が卒業する生徒にそれぞれ想いを語るんですが、A組の先生がF組をけなすような発言や、F組のA組に対する発言がお互いの耳に入りケンカ状態になります。

しかもA組の先生が、入江くんがT大へ行けなくなったのはF組にいる彼女のせいとか言い始めます。

 

入江くんは「そいつのせいじゃないですよ おれがこんな奴のせいで人生あやまったなんて言われたら屈辱ですね」

と言い、それを聞いた琴子は怒ります。

が、そのいじわるなおれの事が好きなんだろと入江くんに言われたあげく、A組のクラスの人たちにもバカにされ笑われます。

そして琴子は「そこまでいってくれるなら それなりの覚悟はあるんでしょうね」と入江くんに言います。

「なんだよ」という入江くんに「あたしだけが知っている入江くんの過去よっ」と言って入江くんの幼少時代の写真をみんなに見せます。

その写真を見たクラスメイトは入江くんが女の子の恰好をしてる!と言って笑います。

それには普段クールな入江くんも顔を真っ赤にして怒り、琴子の手をひっぱって外に連れていきます!

そして…。

 

「ハデにいってくれたな」と威圧的な雰囲気で琴子に壁ドンをします。

琴子は顔を赤くしながら「ふ ふんっ すごんだってこわくないんだから あたしが入江くんのこと好きなのをみんなでバカにして笑ったわね」

「やめるっ もう入江くん好きなのやめるっ」と泣きながら入江くんに言います。

それを聞いて「ふーん 忘れちゃうんだ おれのこと」と冷静な顔で言う入江くん。

琴子は「そ そうよ 入江くんの性格なんてよーっくわかったもの すぐに忘れて大学でカッコイイ人を見つけて…」という琴子に。

 

「じゃ 忘れてみろよ」

 

そう言って壁に手をあてたまま琴子にkiss!

えっ えっ …!!と琴子はびっくりした表情で入江くんを見ます。

入江くんは舌を出しながら

 

「ザマァミロ」

 

と言って琴子を置いてその場を去ります。

入江くんが琴子に初めてkissをしたシーン。

何年経ってもこのシーンは忘れられないです!!

 

このお話はコミックス3巻に収録されています♪

イタズラなKiss(3)電子コミック版
イタズラなKiss(3)電子コミック版

☆入江くんの琴子への想い!

琴子の看護科のクラスメイトとして登場する鴨狩啓太がきっかけで、入江くんがやきもちを妬き、琴子に自分の気持ちを伝えるシーンです!

入江くんと啓太のセリフが素敵なので、セリフ多めで紹介します!

 

看護科で看護師を目指す、熱血タイプのイケメン男子、鴨狩啓太。

最初はドジな琴子を怒ったり叱ってばっかりいたのですが、だんだん琴子の事を好きになって入江くんにつっかかるようになります。

 

ある日看護科で解剖の見学があり、それを見た琴子は貧血を起こし倒れてしまいます。

啓太は琴子を抱きかかえて急いで保健室に連れていきますが、琴子を介抱している時に眠っている顔を見ていてkissしそうになります。

それを見ていた入江くんは「琴子にちょっかいだそうなんて気になるなよ」言いますが、啓太は「おれの方があんたよりずっと琴子のこと考えてやれる」と言い切ります。

 

「上等じゃないか」という入江くん。

琴子を巡り、二人の間にはピリピリした雰囲気が漂います。

そんな中、入江くんは自分がやきもちを妬いているなんて気づかずに、琴子に対して冷たい態度をとるようになります。

それから次第に入江くんと琴子の関係はギクシャクするようになり、そんな入江くんの態度に琴子は家を飛び出して出て行ってしまいます。

 

次の日学校の食堂で、琴子の家出を知っている啓太は「おれんとこ来るか」と琴子に言います。

そして、「おれはおまえのことが好きだ おまえのことが気になって目が離せないんだ」と告白!

その言葉に琴子はびっくりし、「だ だって あた… あたしは入江くんの…」と言いますが、離婚しろよという啓太。

 

「あいつは追いかけてきてくれたのかよ おれの存在を知ってもやきもちも妬かない あいつはおまえに何をしてくれたんだ」

「そんなの夫婦じゃない 夫婦っていうのはお互いが必要でなきゃダメなんだ」

「おまえにはおれが必要なんだよ」

 

啓太は琴子の手を握り、想いを伝えます!

 

そこに!!

 

「違うな ぜんぜん違うんだよ」

 

と走って息を切らした入江くんが登場します!

 

その言葉に怒る啓太でしたが、入江くんは「嫉妬していた おれは 鴨狩に嫉妬してたんだよ」と言います。

入江くんは、「おれは 今まで嫉妬するとか人をねたむとか つらいとか ひどく悲しむとか そういう人間のドロドロした見苦しい感情を持ったことがなかったように思う」

と話し、だけと琴子が現れてからそういう感情に振りまわされだした事や、自分でもどうしていいかわからなくなってイライラしていた事を告白します。

 

そして啓太に、「おまえは十分すぎるくらいドロドロした見苦しい感情を持っている人間だろ」

 

「だから おまえには琴子は必要ない」

 

「必要なのはおれだ おれが本当の自分になれるのは琴子がそばにいる時だけだ」

 

とやっと気づいた気持ちを伝えます!

 

入江くんの気持ちが分かった琴子は「あたし あたし入江くんの側にいてもいーの?」と言って泣きながら入江くんに抱きつきます。

 

琴子は「もう絶対 死ぬまで離れないからね」と言い、入江くんはやさしい顔で「覚悟してるよ」と言いながら琴子の頭に触れます。

長い間距離があった二人がやっと仲直りした瞬間でした。

 

それから仲直りした二人は、家に帰ってからたくさんのkissをします。

啓太がいい男だったのと、琴子のことを面と向かって好きだって言ってきたから入江くんも嫉妬しちゃったんでしょうね。

 

普段冷静な入江くんが琴子に想いを伝えるこのシーンは名シーンだと思います!

このお話はイタズラなKissコミック16巻に収録されています(^^

イタズラなKiss(16)電子コミック版
イタズラなKiss(16)電子コミック版

イタズラなKissを超お得&快適に、今すぐ読み始める方法

私、最近イタKissを超お得&快適に読む方法を発見してしまいました。

興味のある方はぜひこちらの記事も読んでみてください♪

 

>>イタKissをお得&快適に今すぐ読む方法

【イタズラなKiss】をお得に!快適に!今すぐ読む方法。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!