イタズラなKiss(22)電子コミック版

女性に大人気のイタズラなkiss。

イタズラなkissといえばやっぱりkissシーンですよね!

今回は個人的に好きなkissシーンを3つ紹介したいと思います。

☆ハネムーンのハワイでkiss!

入江くんと琴子の結婚式が終わり二人はハネムーンでハワイに行きます。

新婚旅行をすごく楽しみにしている琴子ですが、同じくハネムーンで来ていた夫婦の麻里という女が入江くんを狙って邪魔してくるんです。

入江くんと二人で出かけたいのに、どこに行くにも麻里と麻里の旦那が一緒についてきます。

琴子は入江くんに最終日は2人っきりで海いったりディナーしたりしたいと言い、入江くんもいいよと答えます。

大喜びの琴子。はりきってオシャレをします!

しかし、この後麻里のせいで二人はケンカすることになり、琴子は一人で部屋を出て行って外に飛び出してしまいます。

そのあと麻里と二人きりになった入江くんは冷たい態度で麻里を蹴散らします。

急いで琴子を探しに行き、無事琴子を見つけます。

琴子は「あたしやきもちやいちゃって…自分のことばかり考えてて…やな女だったけど だけど…」

泣いている琴子に入江くんは「ばかやろう 心配しただろ」と言ってkissをします。

それから部屋に戻って、琴子の頬を触りながら「きょうまで長かったな」と言う入江くん。

「うん でも平気 入江くんと一緒にいるだけで嬉しかったもん」と答える琴子。

「おれは もう平気じゃない」と言いながら琴子を優しく抱きしめます。

そして!

kissをしながら結ばれている二人のシーン…最高です!!

このお話はコミックス11巻で読むことができます(^^♪

イタズラなKiss(11)電子コミック版
イタズラなKiss(11)電子コミック版

 

☆斗南大の教室でkiss!

入江くんの病院が神戸に決まり、ひとりで神戸に行くと言う入江くん。

琴子も一緒に神戸についていくと言いますが、入江くんは琴子にこっちに残ってちゃんと勉強しろと言います。

入江くんと離れるなんて絶対にいやだと言って大泣きする琴子。

それを見て入江くんは黙ってしまいます。

入江くんは琴子のお父さんと二人になったときに、やっぱり琴子を神戸に連れて行こうかと思っている事を話します。

入江くんは、神戸に行ったら自分のことが手一杯で琴子のことをかまってやる余裕があるか心配だったことや、琴子にちゃんと看護婦になってもらいたい気持ちがあったことも話します。

そして「おれがあいつにほれてること あんまり知らないみたいだから」と琴子の事を想っていることも話します。

その話を琴子は隠れて泣きながら聞いています。

斗南大の卒業式の日、琴子は教室を歩きながら色んな事を思い出し、「入江くぅん!」と叫びます。

「なんだよ でけぇ声で」と現れた入江くんにびっくりする琴子。

「話があるんだ」と言って神戸の話を始める入江くんに「あたし 絶対に1年で看護婦になる それから神戸にいく」と気持ちを伝えます。

泣きながら話す琴子に、入江くんはそっとkissをします!

それからほっぺにもkissをして、抱きしめます。

「い 入江くん 人が来るよ」という琴子に「いいよ 見られたって」と言って抱きしめながらkissをします。

相手を想いながらのkissが伝わってきてすごく素敵なkissシーンです!

こちらはコミックス19巻で読むことができます。

イタズラなKiss(19)電子コミック版
イタズラなKiss(19)電子コミック版

☆琴子の誕生日にkiss!

琴子は入江くんに自分の誕生日を二人で過ごしたい事を伝えます。

最初は嫌がっていた入江くんでしたが、琴子の誕生日にかける情熱を知り一緒に過ごす事を了承します。

琴子はものすごく喜び、誕生日までにいろいろと準備をします。

そして当日ホテルで待ち合わせしていた二人でしたが、琴子はいろいろな事に巻き込まれて約束の時間を3時間も過ぎて到着します。

琴子が来なかった為ずっと心配して待っていた入江くんでしたが、琴子が無事ついたので安心します。

その後二人は部屋に行き、琴子は先にお風呂に入ってバスローブに着替えます。

そして入江くんから「誕生日おめでとう 琴子」「プレゼント何が欲しい?」と言われて「じゃあね 入江くんに…好きっていってほしーな 好きっ…て…」と照れながら答えます。

でも恥ずかしくなり「やっぱりいい 今のナシね」と言ったところで入江くんにそっとkissされます!

そして…「琴子 好きだよ」と言う入江くんに「あたしも 大好き」と言ってkissをします。

kissをしながら琴子を抱く入江くん。

全てにきゅんきゅんしてしまいます!!!

そして先に寝た琴子の指にそっと指輪をはめるんです。

このお話は22巻で!

イタズラなKiss(22)電子コミック版
イタズラなKiss(22)電子コミック版

イタズラなkissは本当にきゅんきゅんするkissシーンがたくさんあって読んでて幸せになりますね!

他にもまだまだたくさん素敵なkissシーンがあるのでぜひ読んで頂きたいです!

イタズラなKissを超お得&快適に、今すぐ読み始める方法

私、最近イタKissを超お得&快適に読む方法を発見してしまいました。

興味のある方はぜひこちらの記事も読んでみてください♪

 

>>イタKissをお得&快適に今すぐ読む方法

【イタズラなKiss】をお得に!快適に!今すぐ読む方法。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!