発売日は未定

ドラマCDになることは発表されたのですがキャスト、発売日についての詳細は全く情報が出ていません。

そもそもCDが出ると決まったのが去年の末で、発売するのが今年!というのが発表されただけでした。

 

羽純ハナさんはこの作品が初の単行本になるのでそれがドラマCDになるというのはすごいことだと思います。

人気作家さんでもCDにならずに終わる作品もたくさんありますのでそれだけこの作品が人気だと言えるでしょう。

 

ダリア公式の呟きで判明したCD化ですが、早くもキャストが誰になるのかという期待の声があふれています。


ちなみに私もそれが気になるうちの一人。

ドラマCDになることで二人の愛の切なさと、それから番になった途端甘くなるルアードの変化を耳で堪能できるなんて楽しみでしかありません。

勝手に声を予想してみました。

あくまでも私の勝手な予想です。が、脳内で再生してほしいイメージで描いてみました。

 

まずは主人公のカイ。

彼の声には純真無垢な声が似合うと思います。キラキラしていて、でも発情期が来たら色っぽく甘い声になる感じの人がいいです。

純粋さがほしいのでできれば若手の声優さんに演じていただきたいですね。

 

最近はCDを聞かないので詳しくないんですが寺島淳太さんとか村田太志さんとか可愛くていいんじゃないかなと個人的には思います。

 

ルアードは獣人としての声の厚みを持ちつつ貴族というか気位の高そうな声がいいのではないかと思います。

それでいて少し威圧感を出せれば完璧じゃないでしょうか。こうなるとベテランにやってほしいなと思いますね。

 

興津さんなんか気位高そうで優しいイメージはビッタリですが獣人の威圧感が足りないかな?

獣人らしく喉ぐるぐる鳴らすシーンなんかも考えると少し違うかな?って気もしますね。

 

ホランのキャストも気になるところです。

誰よりもカイのことを心配して、ルアードとカイが結ばれることを一番願っていたのは彼だと思うのでその心の葛藤をぜひ素敵な声優さんに演じていただきたいですね。

 

ちょっと癖のある声優さんがやるとまた面白いんじゃないかなと思いました。

 

こうしてキャスト発表まで声を想像するのも楽しみ方の一つですよね。
想像にピッタリの人が選ばれることもありますし、全く逆の人が選ばれて想像よりハマり役だったり。

 

今から誰が彼らを演じてくれるのかとても楽しみです!
 

「ペンデュラム-獣人オメガバース」を超お得&快適に、今すぐ読み始める方法

私、最近ペンデュラムを超お得&快適に読む方法を発見してしまいました。

 

通常よりも安く買えて、しかも読みたいときにすぐに読み始められる方法です。

 

正直、この方法を知ってしまったら離れられませんよ。(笑)

 

興味のある方はぜひこちらの記事も読んでみてください♪

 

 

獣人オメガバースシリーズを超お得&快適に今スグ読む方法

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。