日本だけでなく、海外の女性に大人気のラブコメ漫画「イタズラなkiss」

 

6巻では、入江くんと松本の関係に琴子が落ち込んだり入江くんの部屋に泊まる事になったりと、気になる話が詰まっています!

 

他の話もありますが、この2つネタバレを紹介したいと思います!

☆入江くんと松本の関係は?!

入江くんのバイト先で、入江くんを待ち伏せしていた琴子。

入江くんは出てくるなり松本綾子と会い、そのまま一緒に松本家に入っていきます。

 

それを目撃した琴子はショックを受け、呆然としながら家に帰り、入江くんと松本の楽しそうな顔を思い出したり、二人は一緒に住んでいるんだと思い、部屋に入った瞬間泣き崩れてしまいます。

 

翌朝、琴子は泣き疲れ、やつれた顔で学校に登校。

 

そんな中じんこや里美の楽しそうなデート話を聞いていて、入江くんの事を本当にあきらめなきゃいけない時がきたのかもと思います。

 

その頃、バイトをしている入江くんは松本に「ねぇねぇ相原さんどうしたのかしらね。この3日ほど姿見せないじゃない」と言われ「そうだっけ」とそっけない返事をしますが、気づいていた様子の入江くん。

 

場面は変わり、ひさしぶりにテニスの部活に入江くんが参加している姿が。

そこで琴子の姿を探し、須藤先輩に「相原でてきてないんですか」と聞くと一週間も顔をだしていないと言います。

 

その頃琴子は、学校で倒れ保健室でじんこと里美に入江くんと松本が同棲していた事を話します。

琴子は「こうなってみてあたしってやっぱり入江くんのこと好きなんだなーって つくづくわかっちゃったりしてるんだ」

 

「やっぱりつらいね 片思いは」

 

それを聞いた二人は激怒して入江くんのいるクラスに行きます。

そして入江くんを呼び出し、入江くんの同棲の事で琴子がボロボロになっている事や、望みないならもうあきらめさせてあげてよと伝えます。

 

それを聞いて琴子が顔を見せなくなった理由がわかった入江くん。

琴子は学校の門の付近で、男の人ってたくさんいるんだよね。とイケメンを探します。

 

そこに入江くんが登場!琴子はびっくりします。

 

入江くんに「ひさしぶりだな 顔見せないじゃない最近」と挨拶されるも琴子はすぐに去ろうとします。

そんな琴子に入江くんは「ちょっとつきあえよ、人を待ってる間」と言って琴子を呼び止めます。

 

二人になった琴子は最近の様子を入江くんに聞きます。

そして「ほとんど松本といる」という入江くんの返答にショックを受けます。

そこに「直樹先生ー」と呼ぶ松本の妹の綾子の姿が。そして松本姉も。

 

そこで、入江くんと松本が同棲しているのではなく、実は綾子の家庭教師をしていた事を知る琴子。

 

ずっとげっそりしていて元気のなかった琴子は、その事を知って心の底から喜び一気に元気になります!

 

元気のない琴子って、見ていて悲しくなっちゃいますよね。

元気があってこと琴子!って感じです。(笑)

 

入江くんの事で一喜一憂する琴子がかわいいです!

☆入江くんの部屋にお泊り!

元気になった琴子はさっそくバレンタインのチョコ作りをします!

そして2月14日、チョコを渡す為大雪という悪天候の中、入江くんのバイト先に琴子は向かいます。

 

入江くんにチョコを渡すタイミングを見計らいながらコーヒーを飲んで待つ琴子でしたが、腹痛をおこして倒れてしまいます。

 

バイト先の人は、琴子の様子を見て入江くんに「お嬢さん送ってあげなさい」と言われしぶしぶ琴子と一緒に帰る事になります。

駅まで歩いて帰るという琴子でしたが、外は大雪で吹雪いてタクシーもつかまらなければ、電車もうごいているかわからない状況。

 

そして「……ここから歩いて10分 おれのマンション来るか」と入江くんが言います。

 

うれしそうな琴子の顔!

 

入江くんは「おれの所から電話してオフクロに車で迎えに来てもらえ」と言い、マンションに向かいます。

 

入江くんの部屋に着いて、まじまじと見る琴子。

そしていつチョコを渡そうかドキドキします。

 

入江くんはさっそく家に電話して迎えを頼みますが、雪が降ってるから迎えに行くのがイヤだと言って断られてしまい電話を切られてしまいます。

入江くんの部屋に泊まる事が決まり、きんちょーする琴子。

 

そして入江くんからパジャマを受け取り、シャワーを浴びに行きます。

 

入江くんが使っている石鹸やシャンプー、パジャマ。すべてが入江くんのものばっかりだから琴子はドキドキしてしまいます。

 

シャワーが終わった琴子に、ハラが減ってないか聞く入江くん。

へってないと答える琴子でしたが、琴子の腹の鳴る音を聞いて大雪の中、近くのコンビニに買い出しに行きます。

 

入江くんが戻ってきて、ごはんを食べた後「おれもう寝るぞ」入江くんはベッドに座りながら言います。

 

琴子はドキっとします。

 

そして入江くんに「あ、あたし、こ、この辺で寝るから。い、入江くんはベッドで…」と言います。

 

入江くんは「あたりまえだろ」と答え、布団1枚しかないからコートでもかけて寝るかと言いますが、琴子はそれを聞いて、怒り、結局琴子がベッドで寝る事になります。

 

そして入江くんは床に寝て、電気を消して寝ようとしますが「やっぱり寒くない」と入江くんに聞き「寒いにきまってんだろ」と怒る入江くん。

琴子はやっぱり自分が下にいくといいますが、もういいから早く寝なと言う入江くん。

「…でも」という琴子に「…わかったよ おれもそっちに行きゃいいんだろ」と答える入江くん!

 

そして二人でベッドで寝る事に!!

 

きんちょーしている琴子に向かって、いじわるに期待させるような事を言う入江くんでしたが「悪いけどおれは何もしねーよ」と言います。

 

それを聞いて琴子はホッとしますが、女としてのミリョクがないのかなと思い、悲しくなりおちこみます。

 

入江くんは「おちこんでんだろ? おれ オフクロの思うツボにはなりたくないから」と言い期待しないで寝てくれよと琴子に言います。

それを聞いた琴子は安心して眠りにつきます。

 

その後、熟睡していて寝相が悪い琴子を見て「信じられねーな こいつだけは」という入江くん。

初めて入江くんの一人暮らしの部屋に入り、一緒のベッドに寝るという最高のシチュエーション!

 

何もなかったですが、二人のやりとりや琴子の行動がかわいくて読んでるとほっこりします。

 

「イタズラなkiss」6巻に収録されている中の2つを紹介させて頂きましたが、他にも琴子が入江くんと同じバイト先で働くことになったり、入江くんの弟、祐樹くんが入院する話もあります!

 

上記の内容も端折っている部分もあるので、ぜひ漫画で読んで頂きたいです!

 

イタズラなKissを超お得&快適に、今すぐ読み始める方法

 

 

私、最近イタKissを超お得&快適に読む方法を発見してしまいました。

興味のある方はぜひこちらの記事も読んでみてください♪

 

>>イタKissをお得&快適に今すぐ読む方法

【イタズラなKiss】をお得に!快適に!今すぐ読む方法。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!