女性に大人気のラブコメ漫画「イタズラなkiss」。

 

7巻ではなんと!琴子がイケメンの男の子に告白されるシーンから始まります!

 

気になる7巻の内容ですが、琴子が告白される話をメインにネタバレをしていきます!

☆イケメン男子から告白!

「相原琴子さん つきあってください」

 

じんこと里美と一緒に歩いていた琴子に、いきなりイケメンの男の子が告白してきます!

 

琴子より年下の中川武人君です!

 

じんこと里美は、からかってもらっちゃ困ると言いますが、冗談ではなく琴子のことを知っていると言います。

 

突然の事すぎてびっくりする琴子。

 

そんな琴子に

「今度の日曜日デートしませんか 僕のことも知ってもらうためにも ねっ そうしましょ」

と言って爽やかに去って行きます。

 

琴子も思わず「は はい」と返事をします。

 

こんな告白をされた事がない琴子はまいあがってしまって固まってしまいます。

この後、じんこと里美が入江くんのところに行って琴子がハンサムな男の子に告白された事を報告します!

 

それを聞いた入江くんの返事は「その男 もの好きだな」とそっけない回答でした。

 

見えない所で聞いていた琴子はがっかりしてしまいます。

 

次の日も、学校で武人くんは琴子に声をかけます。

武人くんは何でも完璧な入江くんをずっと目標にしてきたけど、そしたらいやおうなしに琴子の存在を知ったと話します。

 

「いっつも入江さんを見てるうちに なんだか琴子さんのことを見てる方が多くなってきて」

「入江さんにフラれてもフラれても立ち向かっていく琴子さんに脱帽したというかひかれちゃって」

 

と琴子の事を好きになった理由を話します!

 

そこに金ちゃんや松本綾子が現れますが、その二人の前でも「オレ琴子さんとつきあうんだ」と堂々と言って、そろそろ授業だからまたねと言って去って行きます。

 

その様子を木の陰から見ていた入江くんのママ!

琴子ちゃんの気持ちがあの男の子にいっちゃったら…と泣きながら話すママに、

琴子はじーんとしながら

「おばさん安心してください あたしはいつまでも入江くん一筋ですっ」

と言い切ります!

 

だからすぐにあのこには断ると言う琴子でしたが、入江ママはお兄ちゃんの目の届く所で少しつきあってごらんなさいなと言います。

 

そう。入江くんにヤキモチを妬かせる作戦です。

 

それを聞いて琴子は、入江くんにヤキモチを妬いてもらうために作戦を実行します。

放課後、琴子が部活でテニスをしていると入江くんが「モテてんだって?まともな奴に」と言ってきます。

 

「よかったな 捨てる神あれば拾う神ありってとこだな」

といじわるな事を言ってくる入江くんに、琴子は武人くんの事をほめまくります。

 

そこに、武人くんが登場し入江くんに向かって「琴子さんいただいちゃっていーですね」とまたも堂々とはっきり言います。

 

入江くんは「おれのもんでもなんでもないんだからお好きに」と言って去っちゃいます…。

 

これには琴子は怒り、入江くんに聞こえるように武人くんにデートの話をします。

 

休日、琴子は入江くんのバイト先に客として行き、そこで武人くんと待ち合わせをします。

そして入江くんがいる前でどこにデートに行くか話をし、入江くんの反応を見る琴子ですが、ぜんぜん動揺しません。

 

武人くんはあんまり遊びに行ったことのない琴子に遊園地を提案し、二人で遊園地に行くことになります。

そこでジェットコースターに乗ったり、武人くんが飲み物を買ってきてくれたりとデートを楽しみます。

 

が、やっぱり入江くんは来てくれなかったと。入江くんの事を考えてしまう琴子。

 

それからも琴子は武人くんと学校でもよく一緒にいるようになりますが、入江くんを目で追ってしまいます。

 

それを見ている武人くんは無言で琴子を見ます。

 

家に帰った琴子は、入江ママにこの作戦…失敗かもと話します。

 

学校で琴子は入江くんのいる図書室を外から眺めます。

そして武人くんの事を終わりにしようと考えます。

 

そんなもの思いにふけってる琴子の前に武人くんが現れて「ああ ここから入江さん見てたんだ」と琴子の気持ちに気づく武人くん。

 

琴子はそこで話を切り出そうとしますが、武人くんは「入江さんのこと早く忘れてよ」と琴子の肩をつかみ、kissをしようとします!

 

そこになんと金ちゃんが現れて、琴子にkissしようとした武人くんに殴りかかります。

殴られた武人くんもやり返し、琴子は困惑します。

 

そしてここでついに、入江くんが登場します!

 

琴子の為に殴り合いのケンカをしている二人を見て…。

 

「別にいくらおまえらが殴り合っても ケンカして血を流してもいいんだけどさ」

「琴子が好きなのは オレなんだぜ ケンカするだけムダじゃない」

 

そう言い切り、琴子に「おい バイト行くんだろ」と声をかけて、琴子も「う うん」と返事をし、二人には「ごめん ごめんね」と言って一緒に帰ります。

 

それを見てぼーぜんとする二人。

この後、金ちゃんは二人の後を追いかけて、武人くんの前には松本綾子が現れてタオルを渡して帰ります。

☆感想

武人くんかっこいいし、自分の気持ちについてハッキリ言うから素敵ですよね!

 

わたしとしては、琴子と武人くんがkissをし、それを入江くんに目撃してほしかったです。。

そして、それを見た入江くんの反応を見たかった!!

 

そんな事はありませんでしたが、入江くんはちょっと動揺してたのではないかと思います。

 

琴子をめぐって3人の男が登場するこの話。好きな人は多いのではないでしょうか?!

 

7巻では他にも、入江くんのバイト先の別荘に行く話や、琴子の誕生日を祝う話、入江くんと琴子がペアを組んでテニス大会に出る話も載っています!

 

入江くんと琴子の話がたくさん詰まってるのでぜひ漫画を読んでみてくださいね!

イタズラなKissを超お得&快適に、今すぐ読み始める方法

私、最近イタKissを超お得&快適に読む方法を発見してしまいました。

興味のある方はぜひこちらの記事も読んでみてください♪

 

>>イタKissをお得&快適に今すぐ読む方法

【イタズラなKiss】をお得に!快適に!今すぐ読む方法。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!