日本のみならず、海外でも大人気のラブコメ少女漫画「イタズラなkiss」。

 

「イタズラなkiss」にはわたしたちをドキドキ、そしてきゅんきゅんさせてくれるセリフがたくさん詰まってますよね!

 

その中で名言だと思うセリフや、きゅんとしたセリフを紹介したいと思います!

☆「ザマァミロ」(入江くん&琴子)

イタズラなkissと言ったらもうこのセリフは有名ですよね?

 

高校の卒業式の日、琴子は意地悪ばかりする入江くんに「もう入江くんのこと好きなのやめるっ」と言いますが、それを聞いた入江くんは…。

 

「じゃ 忘れてみろよ」そう言って琴子にkiss。そして。

「ザマァミロ」

と言って去って行きます。

 

ザマァミロって言われても、好きな人にkissされたら忘れる事なんて出来ないですよね。

 

そして、今度は琴子が入江くんにこのセリフを言います!

入江くんと琴子の結婚式の日。

 

琴子は愛を誓う場面で入江くんに「入江くんだってあたしに夢中だったのね」

そう言ってkissをし「ザマーミロ」と言います。

 

この言葉に入江くんは「まいった おまえには」と答えます。

 

琴子すてきですよね。

 

ほんとにお似合いの二人だなと思います!

☆「オレ以外の男 好きなんていうな」(入江くん)

琴子を好きな気持ちに気づいた入江くんが、金ちゃんにプロポーズされた琴子を雨の中迎えに行き、琴子に言ったセリフです。

 

入江くんの結婚の邪魔になりたくない琴子は、金ちゃんと結婚すると言います。そして金ちゃんの事が好きだと。

それを聞いた入江くんは「おまえはオレが好きなんだよ オレ以外好きになれないんだよ」と琴子に言います。

 

琴子は泣きながら、そうだけど入江くんはあたしのことなんて。と言いかける琴子に入江くんはやさしくkissをします。

 

そして「オレ以外の男 好きなんていうな」と琴子を抱きしめます。

 

入江くんにこんなセリフ言われながら抱きしめられたらドキドキが止まりませんよね!

☆「ばかやろう 心配しただろ」(入江くん)

結婚式が終わり、入江くんと琴子がハネムーンでハワイに行った時の話。

せっかくのハネムーンなのに入江くんとケンカになってしまい、ホテルからひとり外に出てしまった琴子。

 

入江くんは汗だくになりながら琴子を探し、見つけた時に言うセリフです。

 

「あたしやきもちやいちゃって…自分のことばかり考えてて…やな女だったけど だけど…」と泣きながら謝る琴子に。

 

「ばかやろう 心配しただろ」

 

そう言って琴子を抱き寄せながらkissをします。

 

琴子を必死に探した入江くんの姿とこのセリフにきゅんきゅんしました!

☆感想

今回紹介した上記以外にも、「イタズラなkiss」にはすてきなセリフがたくさんあります!

ほんと、こんなマンガが描ける多田さん天才だと思いますねー。

 

ぜひ実際に漫画を読んでみてくださいね!

イタズラなKissを超お得&快適に、今すぐ読み始める方法

私、最近イタKissを超お得&快適に読む方法を発見してしまいました。

興味のある方はぜひこちらの記事も読んでみてください♪

 

>>イタKissをお得&快適に今すぐ読む方法

【イタズラなKiss】をお得に!快適に!今すぐ読む方法。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!