ディアプラスで絶賛連載中の人気漫画「テンカウント」

本誌で読んでいるという人やコミックを買って読んでいる人が多いと思います。

 

現在コミックス第5巻まで発売されているこの作品ですが、この巻には特装版やグッズ付き限定版などが存在します

 

今回はそんな2016年の8月に発売された最新刊についてみていこうと思います。

5巻の内容は?

5巻には25話から33話までが収録されています。

 

2か月ぶりにエレベーターで再会した二人。

城谷は初めて自分の意志で黒瀬を引き留めます。

 

雨の中同じタクシーに乗ることになりますが黒瀬は先に降りてあっさりと帰ってしまうのです。

 

そんな黒瀬を慌てて追いかけた城谷は黒瀬に「好きだと伝えれば俺のことめちゃくちゃにしてくれるんですよね?」と問いかけます。

 

そんな城谷に黒瀬は「城谷さんを一番めちゃくちゃに出来るのは俺です」と伝えて……?
というもの。

 

物語がついに動き出した巻ですね!

 

城谷と黒瀬の関係が以前よりも変わっていきましたし、何よりとにかくドキドキする巻でもあります。

5巻には通常版と限定版がある

そんなドキドキな5巻には通常版と特装版が存在します。

 

特装版はすでに公式サイトでは品切れ状態になっていて入手が困難になっていますが、こちらのものには城谷と黒瀬のフィギュアが付いているんです。

 

こちらのフィギュアは2巻で雨の中黒瀬の上着を巻かれたシーンを再現したものにさらに対になるように城谷のトレンチコートを頭に巻いている黒瀬となっています。

 

何とも可愛らしいフィギュアですが、黒瀬君の方はじと目で無表情なのが何とも言えません

 

それに対する城谷の可愛らしさはフィギュアになっても変わりません。

 

思わずまるい頭を撫でまわしたくなってしまいます。(笑)

特装版のほかにも店舗限定が存在する

アニメイトととらのあなで発売しているものにさらに特別なグッズが付いています。

 

アニメイトさんのほうではラバーストラップが。とらのあなさんでは缶バッチバインダーと缶バッチが付いています。

 

こちらの特典は受注生産になりますのですでに入手は不可と考えていいと思います。

ファンの人はすでにゲットしているのではないでしょうか。

 

電子特典も存在する

こちらのテンカウント5巻の通常版を買うのであれば、さらにお勧めしたいのが電子書籍です。

 

電子書籍でも現在5巻まで配信がされています。

 

最近の電子書籍には電子オリジナルの特典が付いてくることがありますが、テンカウント5巻にもその特典が存在するんです。

 

その特典というが書きおろしイラストです。

 

なんだ漫画じゃないのか。と思う人もいると思います。

 

ですがこの電子特典は電子でのみ見ることが出来るイラストとなっています。

つまり電子で購入しないと美麗イラストを拝むことが出来ないというわけです。

 

宝井先生のきれいなカラーイラストを電子でコミックを購入すればいつでも見ることが出来るんです。

 

特典で漫画の購入先を考える人も多いと思います。

ぜひとも電子書籍にも目を向けてみてはいかがでしょうか。

 

電子書籍に興味のある方はぜひこちらの記事も読んでみてください♪

 

 

【テンカウント】をお得に!快適に!今すぐ読む方法

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。