【テンカウント】ネタバレ41話

ディアプラスで絶賛連載中のテンカウント。

黒瀬の過去が明らかになりつつありなぜ城谷にそこまで肩入れして潔癖症を治そうとするのかその理由が明らかになりつつあります。

今回はそんな続きが更に気になる41話の内容に触れていこうと思います。

 

ネタバレになりますのでコミック派の方はご注意ください。

城谷さんにある変化が……【テンカウント】ネタバレ41話

パソコンで仕事中の城谷。

そんな彼を見て社長は「おやおや?」と不思議そう。

 

今までであれば城谷の手には潔癖症の現れである白い手袋がありました。

 

しかし、仕事をする城谷の手には手袋がありません。

 

社長も不思議がるのは無理もなく。

忘れたのかと尋ねる社長に「手袋してるとあかぎれが治りづらいので」と城谷。

 

いや!今までそんなの気にしてなかったじゃん!?

手袋ないと人が触ったものに触れなかった城谷が手袋してないなんてすごい進歩です。

 

でもまだ外ではつけますけどと言いますが、社長はとてもうれしそう。

年中手袋してたら暑いだろうなって社長も気にしていてくれたようです。

 

どことなく照れた表情で嬉しそうです。

三上からも同じ質問をされていましたがまぁ普通聞きますよね。

城谷の周りにいる人たちが城谷に直接聞いてくれる人たちで本当に優しいなと思いました。

 

仕事終わり。

黒瀬にお詫びしなければと考えた城谷は島田心療内科へ向かいます。

 

こっちの医院に出勤しているはずだと仕事を終えて出てきてくれないかと入り口で隠れている城谷。

出てきた患者さんを見送るために出てきた看護師さんに見つかってしまいます。

 

黒瀬先生の同級生かと聞かれて慌てて違いますと否定をします。

 

黒瀬大人っぽいから城谷と同じくらいに見られても不思議じゃないですよね。

黒瀬に会いに来たのかと尋ねられてたまたま通りかかったのでと嘘をつく城谷。

 

そんな城谷に看護師さんは黒瀬が今日は休みなことを聞きます。

 

そしてさらに衝撃的なことを聞くのでした。

黒瀬が医者を辞める!?【テンカウント】ネタバレ41話

少し前から「引き継ぎの先生が見つかったら辞めたい」といっていたそう。

来月で退職することになっているそうです。

 

どこかほかの病院に勤務するようになったのかと尋ねますが、どうもそうではなく臨床心理士を辞めるようなのです。

何も聞いていなかった城谷は困惑します。

 

仕事の本を暗い顔で見つめている黒瀬。

インターホンが鳴り外に出ると飛び込んできたのは城谷でした。

 

とっさの訪問に黒瀬は驚きます。

 

ここで41話は終わりです。

 

すっごい気になるところで終わっている!!!

 

城谷が来てその後どうするんだろう。

何の話をするんでしょう。

 

とりあえずは医者をやめる理由を聞くのかなとは思いますが。

 

病院やめるのはともかく医者までやめる必要はないし城谷の潔癖症治してないじゃないか!!!

 

あと最近の連載ページ数少なくありません?これで終わり!?って思ってしまいました。(笑)

 

巻頭カラーなのにどういうことなの。

確かに区切りはいいところですけどもうちょっと長いのが読みたかつたです(^^;

 

「テンカウント」を超お得&快適に、今すぐ読み始める方法【テンカウント】ネタバレ41話

私、最近テンカウントを超お得&快適に読む方法を発見してしまいました。

 

通常よりも安く買えて、しかも読みたいときにすぐに読み始められる方法です。

 

正直、この方法を知ってしまったら離れられませんよ。(笑)

 

興味のある方はぜひこちらの記事も読んでみてください♪

 

 

【テンカウント】をお得に!快適に!今すぐ読む方法

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。