☆憂鬱な朝の7巻を読む方法☆

憂鬱な朝の7巻を読むのにはいくつか方法があるのはご存知ですよね。

定番なのは、コミックスを書店で購入する方法、ネットショップで購入する方法です。

しかし、中にはコミックスはかさばるし、保管するのにも場所を取るからと思っている人も多くいますよね。

 

そこで便利なのが、ネットで本が読める「電子書籍」というものです。

これはパソコンやスマホがあれば、いつでもどこでも手軽に読む事が出来、持ち運びも便利ですよね。

何より、賢く使えばお得に読めちゃうことも多いのも嬉しいポイントですよね。

 

以下、いくつか紹介しますね。

☆アマゾンで購入☆

7巻のアマゾンでの価格は713円と、書店で購入するのとさほど金額的には変わりませんね。

しかし、送料が掛かるので、多少割高になりますが…、アマゾン会員になっていれば、ポイントや会員割引も適用になる場合があるので、お得に購入する事が出来ます。

☆アマゾンの電子書籍(kindle)で購入☆

まずは、「kindle」についての説明からですね。

「kindle」とは、簡単に説明すると、アマゾンがやってる電子書籍サービスの総称で、そのサービスで使える「本」を売ってるところの名前が「Kindleストア」と呼ばれるものです。

 

Kindleストアで買った本を読む手段は、ものすごいたくさんあり、アマゾンが売ってる専用端末以外にも、Kindle用のアプリというものが色々な端末用に用意されています。

 

たとえば、iPhone,iPad用には無料のKindleアプリがありますし、もちろんAndroid用のアプリもあるし、Window用のアプリもちゃんと存在します。

 

kindleの利点は、一回買えばいつでもどこでも再ダウンロード可能な所ですね。

 

「アマゾンで買い物が出来る環境」、つまり、アマゾンのアカウントがあれば、いつでもどこでも何回でもアマゾンのサーバからダウンロードすることが出来るんです。

うっかり削除してしまったり、一度削除してもまた読みたくなったら再ダウンロード出来ちゃうから安心です。

 

7巻のkindle価格は713円で、書籍と同じ金額ですが、ポイントは4ポイント貯まりますし、電子書籍なので、届くまでのタイムラグが無く読めますよ。

☆その他電子書籍サイトで購入☆

アマゾン以外にも、電子書籍サイトは多数存在します。

サイトによってはよりお得に読める場合もありますよ。

・「U-NEXT」

こちらのサイトでは、今新規登録キャンペーン中で、なんと登録するだけで600ポイントがゲットできます。

 

もちろん登録は無料ですので、600円分の本が無料で読めちゃうという事なんです。

 

7巻もばっちり配信されていますので、このポイントで読めちゃいますよ。

 

しかし、7巻は713円なので、113円は負担しないといけないですが、全額払うよりはかなりお買い得ですよね。

・「ebookjapan イーブックジャパン」

名前を聞いた事がある人も多いかもしれませんが、品揃えが電子書籍ストアのなかで最大級のストアです。

 

常にポイント1%還元、まとめ買いなら5%還元のうえ、30%~50%還元のキャンペーンも頻繁にやっているのが嬉しいポイント。

 

そして初回限定で今まさに50%ポイント還元キャンペーン実施中です。

1000円未満の購入でも、最低500ポイント還元されるので、かなりお得です。

 

7巻の価格は660円(税別)となっていますので、読みたい方はお早めに!!

・「DMM電子書籍」

こちらも有名なDMMの電子書籍サービスです。

 

最大の特徴はポイント使用でポイントが付く有り難いサービスですね。

 

7巻の価格は712円と、他のサイトよりも若干お安くなっています(笑)。

・「コミックシーモア」

レンタル、定額読み放題などのプランが用意されており、BLや大人のマンガ系、アングラっぽい雰囲気の作品が豊富なのも特徴です。

 

新規登録で50%OFFクーポンがもらえる事もあります。

 

7巻の価格は660円(税抜)となっています。

・「Renta!」

こちらは購入ではなくレンタル専門のサイトです。

 

よくテレビCMもやっていますので、知っている方も多いかもしれません。

 

100円から読めるので、空き時間に手軽に読む事が出来るのが嬉しいポイントですね。

 

また、インストール不要なので、ブラウザでサクサク読む事が出来ますよ。

 

Renta!の料金メニューは「48時間レンタル」「無期限レンタル」の大きく2つで、1チケットは108円~です。

チケットをまとめて買うと、ボーナスも付きますのでお得です。

 

7巻の無期限レンタルはチケット7枚ですので、書籍よりは少し割高かもしれませんね。

 

どのサイトを選ぶかによっても、お得になる割合は違いますので、どれが一番自分に合っているのか検討してみて下さいね。

 

電子書籍、結局どれがオススメ?

 

電子書籍ストアはいろいろあってどれを使えばいいか迷うと思います。

こちらの記事でお勧め電子書籍ストアについて書きましたので参考にしてみてください。

 

 

【憂鬱な朝】をお得に!快適に!今すぐ読む方法。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!