現在ディアプラスで絶賛連載中のテンカウント。最近では黒瀬くんの過去の話が出てきました。物語が進んでいく中で黒瀬くんが豹変するシーンが何度か出てきます。
黒瀬くんが押したくないスイッチを城谷さんが無意識に押しているせいなんだと思いますが、押したくないスイッチとは何なのでしょうか。

城谷さんに対してだけ発動する

物語の中で城谷さんが俺のスイッチを無理矢理探り当てて押すと発言していますが、どうにも城谷さんが黒瀬くんのことを無意識に性的に意識しているときに押されているような気がします。黒瀬くんに触れてほしいと願うことで黒瀬くんの城谷さんを汚したいと思う心が刺激されているようなので恐らくそのスイッチというのが加虐心何じゃないかと思いました。簡単に言えばドSスイッチと言ったところでしょうか。でも黒瀬くん本人はそのスイッチを押したくないのに城谷さんに無意識に無理矢理押されているって感じでしょうか。

発動した後はドSになる

ドSというのは少し違うかもしれませんが、城谷さんを汚したいと思うようになるのがスイッチなのかなと思います。黒瀬くんの方が城谷さんに先に告白していますが、このスイッチを押してくれる相手を実はずっと探していたのではないでしょうか。何となくそんな感じがしてしまいます。無意識にでも自分の心にあるスイッチに気づいて、無理矢理それを押してくれる相手を黒瀬くんは探していて、そして出会ったのが城谷さんだったんだと思います。そうして城谷さんを汚したくて急にキスしようとしたりそういう性的な行為をしているんじゃないかなと思いました。というか城谷さんみたいなエロい相手だったら黒瀬くんじゃなくても変なスイッチが入ってしまいそうな気がしますけど。萬が読んでても黒瀬くんもっと攻めていいよって思ってしまうのでたぶんしろ谷さんにはそういう素質があるんだと思います。その辺は宝井さんの画力がなせる技かなと思いました。

黒瀬くんの過去とスイッチ

最近明らかになりつつ黒瀬くんの過去にこのスイッチが生まれたきっかけがあるような気がしています。というのも過去に出会った潔癖性の相手を黒瀬くんは好きだったんじゃないかと。そしてそれがずっと心に引っかかっていて、同じような潔癖性の城谷さんを汚したいと思うようになったんじゃないでしょうか。あくまでも憶測ですがその可能性はあるのかなと思います。でも黒瀬くんは城谷さんのことちゃんと好きだとも思うんですよね。だからこそ過去の人に会いに行ったわけで。

物語はこれからどんどん進むのでその辺も考えながら考察していければなと思います。

 

「テンカウント」を超お得&快適に、今すぐ読み始める方法

私、最近テンカウントを超お得&快適に読む方法を発見してしまいました。

 

通常よりも安く買えて、しかも読みたいときにすぐに読み始められる方法です。

 

正直、この方法を知ってしまったら離れられませんよ。(笑)

 

興味のある方はぜひこちらの記事も読んでみてください♪

 

 

【テンカウント】をお得に!快適に!今すぐ読む方法

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。