夢小説、ドリーム小説と呼ばれるジャンルのひとつに「裏夢」と呼ばれるものがあります。

ずばり言うとR18(18禁)小説を事を指しており、刀剣男士×オリジナルキャラ(または逆カップリング)の大人向け表現がある夢小説のサイトにあります。

もちろん18歳未満は閲覧できませんよ!

最近流行の「刀剣乱舞」でも裏夢小説は沢山あります。

大人気キャラクターのひとり、三日月宗近の裏夢小説にはどのようなものがあるかご紹介いたします。

《三日月宗近をどう捉えるのか?》

三日月宗近は天下五剣の一つで、その中でも最も美しいと評される刀です。

しかし、刀剣男士では究極のマイペースであり、自らを「じじい」と紹介するなどつかみどころの無いキャラクターでもあります。

外見は数ある刀剣男士の中でもピカイチ!

青い着物が良く似合う美青年であり、目には三日月があしらわれています。

ゲーム内でも刀を振るう姿は目の保養になってしかたありません!

マイペースじじいな性格と美しい外見のギャップが三日月宗近の個性でありギャップ萌えするところでしょう!

勿論、人によってどちらが好きかで探す夢小説は大きく変わってきます。

《「じじい」なのに男前なギャップ萌えが好き!》

マイペースな三日月宗近が好きな場合、縁側でお茶をしているおじいちゃんが行為では男らしくなるというギャップが好きな方が多い傾向があります。

確かに草食系どころか老人とも呼ばれている男の人がいきなり壁ドン!してくるなんてキュン死間違いなし。

R18な行為に奥手で女性上位があるのも特徴かと。

《美しい外見と腹黒さが好き!》

天下五剣の中で最も美しい部分をピックアップすると途端にシリアス路線の裏夢小説が出てきます。

じじいと言う親しみやすいキャラを隠れ蓑にオリジナルキャラにぐいぐい迫っています。

しかも色々と知識が豊富で(歳の功でしょうか・・・)翻弄したり、監禁したり、調教したりとやりたい放題。

ですが、そこが良い!一見ぽやんとしているキャラが腹黒で鬼畜だったなんて得しかない!

《裏夢小説の注意点》

R18の表現がありますからサイトによってパスワードが設定されているところが多数です。

パスの設定は18歳に満たない読者に注意喚起を促す、簡単にたどり着けないようにすることで盗作されることを防ぐ等など様々です。

なので、裏夢小説はパスありき!だと思ってください、これは読者と書き手を両方守る手段ですよ!

しかし、その中でもパスワードはランキング内から探せ、特定サイトに登録しろなど悪質なサイトに繋がる場合があります。

裏夢小説を探す際には十分注意してください!

 

刀剣乱舞関連書籍を無料で読むチャンス!

刀剣乱舞はその人気からアンソロジーコミックスが何冊も発売されています。

そして、今ならなんとそれらのコミックスを無料で読むことができるんです!

 

というのも、動画配信で有名なU-NEXTが最近電子書籍配信サービスも始めたのですが、

現在、新規入会キャンペーンとして、初回31日間会費無料キャンペーンに加えて、

600ポイントのポイントプレゼントキャンペーンをやっているんです。

 

U-NEXTで電子コミックを読むにはポイントを購入してそのポイントを交換する必要があるのですが、

今ならこの600ポイントを利用すれば無料で刀剣乱舞のコミックスがゲットできてしまう状態です。

 

このキャンペーンはあくまでも期間限定のものであり、いつまで続くかわかりませんので、

もしまだU-NEXTに入会していないなら今のうちに入会して600ポイントをゲットしておくことがおすすめですよ(^^♪

※600ポイントを超えるコミックも差額分の料金で読むことができます。

 

>【U-NEXT】刀剣乱舞のコミックを無料で読む!

 

ちなみに、無料期間中にU-NEXTの解約をした場合にはお金は一切かかりませんので安心してくだいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!