「春待つ僕ら」の記事一覧

『春待つ僕ら』6巻のネタバレ含む感想

春待つ僕ら

◆表紙は美月 6巻目にしてようやくヒロイン美月が表紙を飾りました。 作者のあなしんさんのコメント末にも美月が喜んでいる絵が描かれていましたが、レイナちゃんの「やっぱりメンズがよかったわぁ」にも笑ってしまいました。 そして・・・

『春待つ僕ら』ネタバレ含む2巻の感想

春待つ僕ら

◆表紙を飾るのは瑠衣君 2巻の表紙は瑠衣君でしたが、作者のあなしんさんも書きやすいと言っていたように、天真爛漫な感じが親しみやすくていいです。 必ずこういう感じのチャラチャラした男の子っていますよね。 そして、こういう子・・・

『春待つ僕ら』ネタバレ含む4巻の感想

春待つ僕ら

◆表紙は竜二さん 4巻の表紙は竜二さんでした。 普通にしていればカッコいいのですが、4人の中ではどうしても弄られキャラが定着しつつあるのか、残念な姿が多いですよね。 見た目は不良っぽさのあるイケイケ男子なのですが、実際は・・・

ページの先頭へ