「進撃の巨人」の記事一覧

進撃の巨人 リヴァイ班について

進撃の巨人

進撃の巨人は非常にスリリングなストーリの進みでみていて毎回ドキドキしてしまいます。 巨人と戦うシーンはかっこよくもありハラハラドキドキです。 人類最強と謳われるリヴァイ兵長ももちろんなのですが 調査兵団のその側近や部下の・・・

進撃の巨人のリヴァイ役声優は???

進撃の巨人

進撃の巨人のリヴァイ兵長は非常に人気の高いキャラクターですよね。 男女問わずかっこいいと思わずにはいられない魅力的なキャラクターだなと マンガを読んだ時点でも思っていましたがアニメ化されて声を聴いた瞬間 さらにメロメロに・・・

進撃の巨人 リヴァイとペトラの関係

進撃の巨人

進撃の巨人には魅力的な女性キャラクターも多いですよね。 そんななかでもリヴァイ班の所属する唯一の女性キャラクターであるペトラが非常に好きでした。 リヴァイ班の紅一点とのことでペトラとリヴァイ兵長の関係性も気になる所でした・・・

進撃の巨人の考察 巨人の正体について

進撃の巨人

進撃の巨人は先の展開がなかなか読めなくて読んでいて非常にドキドキしちゃいますよね!!! アニメの1期も巨人が壁から除く意味深な所で終わり2期が始まるのが非常に待ち遠しかったです。   アニメもですが原作の漫画の・・・

進撃の巨人 リヴァイ兵長の夢小説

進撃の巨人

リヴァイ兵長といえば進撃の巨人屈指の人気キャラクターですよね。   私がまだ進撃の巨人を観たことがない時にもリヴァイ兵長の名前は耳にしたことがあり 作品をまだ知らない人間の耳にまで届くなんてどんなキャラクターな・・・

ページの先頭へ